CR浜崎あゆみ物語-序章-

クロ介さん
[Lv.4]検証員

[質問55518]クロ介さんからの質問

オズマ

未解決
日時:2011/11/28 00:50:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

こんばんわ
オズマ保留やオズマ群は激アツですが、メール予告や着信予告でシューヤの代わりに出てくるオズマはどうなんでしょうか
2、3回見たことあるんですが、たいしたリーチにならずにあっさりハズれたので
アレは空気なんですかね
あとオズマ保留出現時にオズマは何か言ってますが、なんて言ってるのか気になります
くだらない質問でスミマセン

【お礼】

メール、着信のオズマはチャンスアップなんですね
流れ次第では当たりもあるから、他の強予告との絡みに期待します
オズマ保留のセリフはダメもとで聞いたので、教えてもらえてラッキーでした
あとセリフ有りとセリフ無しがあると言うことは、セリフ有りの時がさらにチャンスアップの可能性有りですかね
回答ありがとうございました
(^0^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

響子さん
[Lv.2]回答好き

響子さんからの回答

日時:2011/11/28 07:08

OZUMA保留出現時は『アゲアゲだぜ~』だったと思います。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

「チャンスだぜ~」とか言ってるのかと思ってたんですが「アゲアゲだぜ~」ですか
スッキリしました
ありがとうございました

この質問についての回答

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/28 15:51

2回見て半々です
かなり前なので流れは覚えてないですが
外れた方はオズマ出たのに『えッ』ぐらいの演出だったと思います

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

最初にあのオズマ見た時はあっさりハズれてビックリしました
次からはまた来たか程度で落ち着いてハズレ見送りましたけど(笑)
あのオズマもアツい期待度にしてほしかったですね
まぎらわしい
ありがとうございました

テ津也さん
[Lv.6]セミプロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/28 08:17

メール、着信予告のオズマわチャンスアップです
オズマ保留わ激熱とまでわいかないですよ

オズマ保留出現時の言葉わ下の方がおっしゃってる感じですかね
ちなみに言わない時もあります

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

メール、着信予告のオズマはチャンスアップなんですね
確かにオズマ保留のハズレはよく聞きますね
自分は結構当たります
オズマ群は見たことすらないです見てみたい…
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)