CR浜崎あゆみ物語-序章-

☆さとたん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問55483]☆さとたん☆さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/11/27 20:42:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日初めて甘デジ打ちました当たったのはまぁ単発ですが、時短20回越えたら背景が緑に変わりました。赤なら確変だけど、緑はただ時短が100回ってだけ?知ってる方いらっしゃったら教えて下さいまぁ100回の時短中も当たりもせずあっさり通常に戻ったのでそうだとは思うんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

哀さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/11/29 21:03

緑背景は、やはり100回時短で、時短中、同じセグでも、当たったり当たらなくてスルーしたりしました。潜伏かどうかは謎っぽいです。一応、99/1だから、当たるときは当たるんでしょうね
今日は朝から打ち夕方まで約80回(小当たり含む)当てました。今の所、相性バツグンです新台だからでしょうけど。
明確な振り分けを発表してほしいですね

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/11/27 22:19

数日前にも同じような質問ありましたよ
たしか、緑背景は時短100が確定だったかな?
かつ、潜伏してたら嬉しいですよね
わたしは、今のとこ緑背景の時は全て引き戻せてますたまたまですが

☆さとたん☆さん

☆さとたん☆さんからのコメント

ご返答ありがとうございましたタイタニックさんは今まで引き戻せてたんですね羨ましい時短100回もあるから、引き戻しに祈りをかけてましたが、やっぱり駄目でした次回は引き戻せるとぃぃです

テ津也さん
[Lv.6]セミプロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/27 22:03

あかなたらまさんの言う赤わ確変なんで一応じゃなく普通に当たります
緑になったからと言っても期待とかっていうレベルじゃないね
ただ時短の延長

☆さとたん☆さん

☆さとたん☆さんからのコメント

確かに…ただの時短100回ってだけで何も起きませんでした当たるように祈りましたが、あっけなく終了期待するレベルじゃないんですね

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

あかなたらまさんからの回答

日時:2011/11/27 21:45

こんばんわ

背景赤、緑、青一応当たり引けました

デモやっぱ赤背景ぢゃないと期待はできませんね

☆さとたん☆さん

☆さとたん☆さんからのコメント

赤背景は未だに見たことありません他人の台ならあるけど自分の台ではなかなか次回は見れるとぃぃですまぁ何より確変が1番ぃいですけど

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)