CR浜崎あゆみ物語-序章-

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問55468]鎌田政紀さんからの質問

期待度は

未解決
日時:2011/11/27 18:12:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日久しぶりに打ったんですが、10回転以内の演出です

①オズマ保留→画面赤フラッシュ→魔王疑似4→アーユーレディ→オズマ台詞金→リーチ中帯黒→ボタン小(大はあるのかな?)→ハズレ
②青→金保留変化→箱から金ダイヤ、金フラッシュ→AYU停止→絆役モノ合体→みんなが空飛んで最後手を握るリーチ選択→リーチ中金の→ボタン小ハズレ

私的には①は15%くらいで②はメチャ期待しましたが最終決戦じゃなかったので尻下がりで25%くらいに感じました
いかほどでしょうか?
ベテランの皆さんの見解をお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テ津也さん
[Lv.6]セミプロ

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/27 18:53

①わ大のボタンあります
小でも当たったり外れたり

②わVFXのブラックウィングスリーチですね
しかもリーチ中の音符わ金なんて毎回そうですから
あれわなんのチャンスアップとか関係ありません

しかもどっちかというとブラックウィングスよりオズマリーチのが期待度わ高いですがどっちもハズレ多々なんで当たれ!って期待してるとバカですね
なんで潜伏有りモード以降に期待した方が良いですね

結論からどっちも期待薄!
潜伏有りモード以降に期待した方が良いですね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

そう、ブラックウイングスですまだリーチ名も覚えてないしやっぱり期待薄ですよね
金は毎回なんですねチャンスアップかと思いました
じゃ潜伏期待レベルと言う事で

この質問についての回答

フェロ春さん
[Lv.4]検証員

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/27 18:59

逆に①のが若干熱いようにも思います
ズバリ
①……36%
②……24%

……改めて考えると凄い台だな

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

オズマの方がましなんですね金少なかったから、ダメだこりゃって感じでみてました
回答ありがとう御座います

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)