CR浜崎あゆみ物語-序章-

クロ介さん
[Lv.4]検証員

[質問55263]クロ介さんからの質問

Aロゴ群?

未解決
日時:2011/11/26 01:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

前から気になってていまさらなんですが、時短中にステージ中央の画面に青いAロゴがたくさん走ってるのをたまに見るんですが、それがAロゴ群でしょうか
プレミアか超激アツって聞いてたので、もっと華やかなのを想像してたんですが、青くて地味でとてもアツそうな感じではないんですけど

【お礼】

ありがとうございました
通常時にAロゴ群見れるまでガンバリます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごりぼーさん
[Lv.5]マニア

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/11/26 06:45

前に聞いた事あるのは、通常時はプレミアで時短中は50%の確率だそうです
青色だけじゃなく、金色もあればいいのに(笑)

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

こんにちわ
通常時に出てくるのがプレミアっぽいですね
通常時も青くて地味なんですかね
いろんな色がまぜこぜで出てくるのもあればいいですね(笑)
ありがとうございました

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/26 08:14

先々週に初めて時短中でしたがAロゴ群登場でハズレその時は期待せず来れば儲けものだと思って打ってました、通常モードでの登場は鉄板の様なので是非見てみたいね
先週保留表示変化無しで初めて金色パネルでしかも真ん中のあゆで止まり擬似連4連金色アーユーレディに発展したので久しぶりに激アツと思って期待してオズマリーチに発展して来ましたが単発終了でした昇格して欲しかった

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

こんにちは
時短中はAロゴ群なかなか当たらないんですかね
地味だったので期待してなかったんですが、リーチに恵まれて今のところは当たってます
通常はどんな感じか見てみたいですね
単発図柄当たりはめったに昇格してくれないので、揃った時はうれしいような残念なような複雑な気持ちになります
一旦ハズれて復活当たりした時は歓喜です
自分はこの前金絡みを100回転以内に3回ハズして、4回目でやっと復活当たりが来て涙出そうなくらい喜びましたよ
4連でしたけど
長くなりました
ありがとうございました

山ぴさん
[Lv.5]マニア

山ぴさんからの回答

日時:2011/11/26 02:37

そうですあの青くて地味でワラワラ来るのがAロゴ群ですただし時短中出てもアッサリはずれます通常も出るらしいですよプレミアかなぁ

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

こんにちわ
確かにワラワラ出てきますね(笑)
プレミアって聞いたりハズれたって聞いたりしたのでよくわからなかったのですが、スッキリしました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)