CR浜崎あゆみ物語-序章-

マジェ嬢さん
[Lv.3]常連

[質問55046]マジェ嬢さんからの質問

潜伏してないのに…

締切済
日時:2011/11/24 15:45:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

昨日あゆを打ッていて不思議に思ッたのでわかる方、教えてください

通常時、魔王の手が出てきてトリガー引いたら暗黒界モードに行く演出がありますよね?
昨日その演出で暗黒界モードになッたんですがABともに点灯せず潜伏してませんでした。
ここからが不思議で、暗黒界→回想→暗黒界→回想→暗黒界→暗黒界継続→回想→暗黒界と中々モード抜けせず、(暗黒城にはなりませんでした)暗黒界モード突入からやけに演出が賑やか、(4回に1回ゎ保留変化等)潜伏してないのでいつ辞めてもよかッたんですが、100回転以上モード抜けしなかッたので不思議に思い打ち続けてました。

すると、全く熱くないノーマル演出からストーリーロングリーチ?で外れ、ハート役物落ちてCUBになりました
長くなりましたが、質問です
これゎたまたまモード抜けしなかッただけですか?
そしてたまたま当たッただけですかね?

それとも〇回転以上モード抜けしなければ熱いとかあるんですかね?

回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃんさん
[Lv.2]回答好き

あちゃんさんからの回答

日時:2011/11/27 15:58

AB点灯してないなら、潜伏では無いですが、通常時に、前兆予告?(図柄が、宝石みたいなやつ)が良く出るので、一応通常画面に戻るまで、打つようにしてます。参考には、ならないかもしれないけど

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

潜伏してないことゎわかるんですが、100回転以上もモードを行き来してたので熱いのかと思ッてました

回答ありがとうございます

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/11/26 19:00

テ津也さんに同感です

潜在していようがなかろうが当たるんです
ガセモード移行中は当たらないなら、皆辞めるんちゃうか

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

潜伏してないのになんで当たッたのかッて質問じゃないです
潜伏してなくても当たるということゎ理解してます
質問の文章がまとまりなくわかりづらくてすいません…

フェロ春さん
[Lv.4]検証員

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/24 20:40

通常確率でも確率通りいけば300分の1ですから100回回したら3回に1回当たる計算ですね(..)おめでと
小当たりモードで当てたことないから羨ましいですよ笑

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

こんなにモード抜けしないことが今までになかッたので不思議に思ッたんですがたまたまモード抜けしなかッただけなんですね

回答ありがとうございます

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/24 20:17

通常確率で当たっただけですね


この潜伏してないのにっていう質問、いい加減わかってほしいですね

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

すいませんが、潜伏してないのになんで当たったのか?って質問ぢゃないです。
潜伏してないのに当たることぐらい理解してます。

いい加減わかって欲しいって同じ人が何回も同じ質問してるわけぢゃないでしょ?そう思うなら回答してもらわなくて結構ですよ。

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/24 19:33

何回転以上で潜伏確定があるかはわかりませんが私的には回想→暗黒→回想の台はなぜか当たりに繋がってます
そんなに長い事繰り返しになった事はありませんが

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

あたしもこんなにモード抜けしなかッたことないのでモード継続回数によッて熱いのかと思いました

回答ありがとうございます

ずまっちさん
[Lv.5]マニア

ずまっちさんからの回答

日時:2011/11/24 19:23

ABランプ点灯しなかったんなら潜伏ゎないっすねただ自分経験から言わせてもらうなら回想⇔暗黒界の行ったり来たりゎ台不調で暗黒界から、なかなか通常に戻らない時に、賑やかだと当たってるっすね当たって良かったっすね

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

こんなにモード抜けしなかッたことがなかッたので熱いのかと思ッてしまいました
回答ありがとうございます

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/11/24 16:46

ABが点いてないなら、通常確率なので
結論から言えばたまたまです

たぶんですがモード継続してるので小当たりをモード中にまた当てたので、それだけ長く特殊モードに滞在していたのだと思いますよ

マジェ嬢さん

マジェ嬢さんからのコメント

そうなんですね
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)