CR浜崎あゆみ物語-序章-

哀さん
[Lv.2]回答好き

[質問54871]さんからの質問

甘sweet

締切済
日時:2011/11/23 13:53:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

時短に入り、時短背景が青ではなく、緑だったんですが、何に関係してますか?

【補足】

閉店まで打ち、夜爆発して86回(小当たり除く)当てました時短背景色は、赤もあり多分潜伏。緑は100回転で結構引き戻しました。青は望み薄めかなって体感でした初日だから出してくれたのかな?中々甘めでしたやはり金は50㌫位で外しますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロ介さん
[Lv.4]検証員

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/24 20:34

甘を打って来ました
自分の体感ではおそらく
時短背景が
赤→潜伏濃厚
緑→時短100回or潜伏
青→時短20or100or潜伏
じゃないですかね
青背景で時短始まって21回転目で緑に変わって時短100回になりましたし、緑は時短100回の可能性高いですね
打ち込んでないので確定とは言い切れないですけど
大当り86回うらやましい
そんな台に座ってみたい
今日は金はあまりハズれませんでした
まだ新台3日目だからかな

哀さん

さんからのコメント

時短は大体その見当で当たってるでしょうね。周りもそんな感じでした。初日だったからかバシバシ他の人も当たっててミドルと違い気持ち良かったですでも人が離れるのも早かったかも。出玉少ないし…試しに打つ人が多かったかな。ずっとこんなに当たる感じならやってると楽しいかもです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)