CR浜崎あゆみ物語-序章-

かずりん・りこさん
[Lv.2]回答好き

[質問54857]かずりん・りこさんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2011/11/23 11:10:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

新台ではいった、初日に打ちました。通常時小当たりがおおすぎて、当たったと思ったら小当たり、当たりに繋がるまでの小当たりがおおくてつまらなくなります。みなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ねいねいさん
[Lv.2]回答好き

ねいねいさんからの回答

日時:2011/11/26 00:17

はじめまして今日初めてあゆ甘うちましたが380回はまりました
そこまで回した私も浅はかですが…これならミドルがよかったかなと思います金はずしまくりでしかも4Rだし余り注ぎ込むと元とれないかなて感じでした小当たりだけは多かったです

クルポンさん
[Lv.2]回答好き

クルポンさんからの回答

日時:2011/11/25 03:29

私が打った感じはそんな悪い印象ではなかったデス小当たりはなかった(たまたまだと思うけど)
赤箱保留(本)でもかなり当たりました
って言ってもたまたま運が良かっただけかもしれないですね
何回か打ってみないと分かりませんが
因みに72回当たりました(笑)

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/24 00:40

まだ打ってないので分からないですが、潜伏確変機種のアマデジはガセが多いと思いますよ、冬ソナ2のアマデジでもハマり痛い目にあいました
アマデジはメーカー問わず出玉は少なく釘は渋くハマるのはハマりますので私も勝ちにこだわるならマックスかミドルを打った方がいいと思います。
私はオカルトで主にあゆミドルか沖縄海2ミドルかエヴァンゲリオン6ミドルを打ってます。

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/11/23 22:12

もともとミドルもフェイクの多い台ですからねぇ
ガセが多いのも致し方ないかと…

スペック見て頂くとわかる通り、勝ちを意識するならハッキリいって触らない方が良いですね

演出も長いし、やたらガセ疑似来るし、相変わらず金系外すし

正直私はもう打ちません

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)