CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

[質問54782]タイタンニックさんからの質問

Light&スウィート

未解決
日時:2011/11/22 22:25:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

どなたか打たれた方いらっしゃいますか?
見たらミドルに比べ保留変化が少ないという人や、回想or暗黒介モード(小当り)滞在が長いなど、相変わらず酷評でした
今日マイホにスウィート入りましたが、しばらく打てそうにないので、打たれた方の意見聞きたいです

今回の入れ替えで、マイホのあゆはミドルが一台だけになってしまった

【お礼】

みなさん、感想どうもありがとうございました
まだ一度も打ってないので、どんな具合か週末にでも体験してきます座れるかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

OGAさん
[Lv.2]回答好き

OGAさんからの回答

日時:2011/11/24 15:17

自分は金が少し絡んだだけで当たって、時短の100で引き戻してからは確変中の全回転、青宝箱から金ダイヤなのに輝き放つエフェクトはレインボーとか訳分かんない当たりでずっと当たってたので、面白かったです!!
あと、連チャンしたので即ヤメしようとしたら当たり終了後の保留で図柄変化の時にレインボーのエフェクトが出たので、期待してたら時の部屋全回転が出たから甘デジならではだなぁ〜って自分は思いました!!
ただ、確変中のレインボーだけに16Rを期待したのですが、16確ではなかったです。
それと通常図柄の時短100の引き戻しは良かったと思います。

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/24 00:29

私はまだですが評判悪い様ですね
一昨日ミドルで保留表示変化無しで初めて金色パネル登場で真ん中のあゆで止まり擬似連4連金色アーユーレディに発展してこれは激アツだと思ってオズマリーチに発展して来ましたが単発終了時短中は殆どノーリアクション
あゆアマデジは暫く満席状態だと思うので空いた時に打ってみます

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/11/23 09:09

出玉が少ないので、これならミドルを打ったほうがいいかもしれませんね
甘デジでもハマる時はハマるので。
電サポついても確変連チャンあまりしないし
いかに時短100になるかが勝負の分かれ目って感じです

ちゅんすけさん
[Lv.7]プロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/11/22 23:43

今日SWEETを1日打って来ました。75回当たって+2万ちょい。300~400位のハマりが5回… 連チャンに恵まれたのと時短100に偏ったのでなんとか勝てましたが。保留変化は確かに少なかったですが金保留は4回全て外れ。オズマは3回全て当りました。モードの滞在は特に気になりませんでしたね。 とりあえず金絡み擬似4小当たりは健在、の割にスーパーに行かない…354ハマった時は小当たり引かなかった事もあってかスーパー0回でした。 
ただ玉は少ないですが時短100の振り分けが多くゆっくり楽しめるかと思います。 ただ今イチ回らなかったのでまたマクロス魂に戻ります。あゆは1k18位、マクロスは23位回るので(3円)。

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)