CR浜崎あゆみ物語-序章-

あまかおさん
[Lv.1]初心者

[質問54672]あまかおさんからの質問

大至急教えてください

締切済
日時:2011/11/22 10:11:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

連日単発かモード当たり?ばっかりの代ですが、みなさんならうちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/22 12:41

私も止めると思います。
保留表示の変化が有れば様子見しますが擬似連やPVリーチのガセが多かったり回想モードや暗黒界モードのガセ(潜伏無し)の小当たりが多いのは不調台だと思います。

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/11/22 12:31

良く回って財布の中身に余裕があれば続行です。
ハッキリ言って演出は勝敗に関係ないので 

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

あかなたらまさんからの回答

日時:2011/11/22 11:59

こんにちわ

私ならやめますね

金がらみや、保留変換がけっこうあるなら別ですけど

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)