CR浜崎あゆみ物語-序章-

あまかおさん
[Lv.1]初心者

[質問54668]あまかおさんからの質問

おずま群

締切済
日時:2011/11/22 09:33:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

金色字からのおずま群れ期待度教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェロ春さん
[Lv.4]検証員

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/23 00:19

……30%
体感だけどアユの激熱…ほとんど30%笑

金タイトル+テロップのPVだけは40%以上

そのかわり……激寒でたまに当たります

ツンデレです

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/22 19:03

スーツと天使とロボットオズマがあってスーツ1回天使2回見ていて2回当たっています
なかなか見ない演出でも外すのがあゆ台ですよね
結局は発展次第ですよね

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/22 12:43

オズマ群は実践上全く無いので分からないですがプレミアムではないので過度の期待は禁物だと思います。
確率までは分からないです、すみませんm(_ _)m

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/22 10:16

オズマ群わ3パターン存在するらしいですね

自分わスーツ、天使の2種類しか見てないですがどっちも当たりに繋がってます

でもハズレてる人も多々居るみたいなんで、チャンスアップ程度で考えたほうがいいですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)