CR浜崎あゆみ物語-序章-

クロ介さん
[Lv.4]検証員

[質問54638]クロ介さんからの質問

法則崩れ

未解決
日時:2011/11/22 00:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日通常時に金ロゴが発生して、左に赤色の絆(?なし)右に赤色の6と、停止する図柄を示唆する演出が出たので、擬似連になると思っていたら、擬似連にならずに6のリーチになりました。
違和感を感じていたら、あゆが来て5で当たりました
これは法則崩れでしょうか
あとこれって法則崩れじゃないって思う演出を見た事ある方は、どんなのが来たのか教えて下さい

【お礼】

テ津也さんありがとうございました
いよいよ甘&ライトバージョンが導入され始めて、プレミア等が見れる可能性が高くなったので楽しみです
テ津也さんの体験した法則崩れも見てみたいです
またわからない事があった時は教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/22 01:16

法則崩れ!!と言い切れるか分かりませんが、その演出わ法則崩れに近いと思いますよ

自分わ青宝箱保留から金鍵→金フラ→金色のVFX擬似4→金ハートアーユーレディ→デカレバー→VFX系リーチかと思いきやブラックアウトして追憶ZONEに入り金モーメント金帯で333で当たり
デカレバーまで擬似ってたのにいきなり追憶入ってPVリーチなんて…正直唖然として口ぱっくり開けて画面をガン見しちゃいました
まぁーけっこう前の体験だったんですけどこれも法則崩れかと思いまして

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

テ津也さんこんばんわ
おぉそんな豪華な法則崩れがあるんですね
それは絶対法則崩れですよ
VFX予告からそのままPVリーチに行くんじゃなくて、追憶ZONEまで戻るなんて…(笑)
なにがなんだか頭が混乱してしまいそうです
面白そうなので見てみたいですが、超激レアっぽいのでムリですね
うらやましい

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)