CR浜崎あゆみ物語-序章-

ばかぼさん
[Lv.1]初心者

[質問54586]ばかぼさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/11/21 21:22:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

通常時のオズマ保留って
確率てきにどんぐらいで当たるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/22 12:35

確率までは分からないです
実践上オズマ保留は一度だけでその時はハズレて回想モードか暗黒界モードの潜伏有りに発展して単発終了でした
オズマ保留ハズレたというコメントが多かったと思うので過度の期待は禁物で来れば儲けものだと思った方がいいと思います。金絡みでもハズレたというコメントが多いので

ずまっちさん
[Lv.5]マニア

ずまっちさんからの回答

日時:2011/11/22 06:20

確率ゎようわからんす自分は1/3の確率で当オズマ保留ゎリーチにすらならずスルーもあるらしいすけど今のところ何らかの熱いリーチに繋がってす(結構登場してくれる中)やけん、つぃ期待するっすやっぱ、オズマ保留だからじゃなく中身の問題っすかねすんません、確率聞いてんのに‥

せるシオさん
[Lv.5]マニア

せるシオさんからの回答

日時:2011/11/21 23:19

オズマ保留は0/6なので、自分的に体感10%未満です

フェロ春さん
[Lv.4]検証員

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/21 23:03

最初は鉄板に近かったけど今ではハズれまくりです確率通り30%……。。

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/21 22:38

普通だと3回に1回、ようわ30%ですけど自分が経験した体感だと5回に4回当たってるので80%かな笑

まぁ〜オズマ保留のとこでどんな演出になるかが鍵ですね

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/11/21 22:11

期待度は30%です
よく外れます

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

あかなたらまさんからの回答

日時:2011/11/21 21:50

こんばんわ

私の体験上でだと、半分チョットの確率で当たりに繋がってますね

オズマが来ると余裕で外れもあるのに、つい期待しちゃいます

ケド、オズマだからぢゃなく、その時の金絡みや、演出で当たりに繋ぐかが重要だと思いますょ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)