CR浜崎あゆみ物語-序章-

♪MaKi♪さん
[Lv.1]初心者

[質問54418]♪MaKi♪さんからの質問

今……

締切済
日時:2011/11/20 15:32:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

AYUパチ中なんですが

回想モード入って
ランプ点かなかったんですが
この場合
暗黒界入ったとしても
ランプ点かない可能性大ですか??

ツマラナイ質問ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/21 18:17

そうですねぇ
潜伏状態じゃなきゃ、モード抜けるまででも、抜けなくても捨てるのわ自由です

ただ通常確率で潜伏じゃないモード中でも当たるときわ当たり前に有るので見切りつけるのも自由ですね

♪MaKi♪さん

♪MaKi♪さんからのコメント

ありがとうございます
そこなんですよね
ついつい回想モード中
賑やかだったりすると
モード抜けしても
もしかしたら…とか
考えて追っかけたり

打ち始めたら
なかなか捨てられないのがコワイとこです

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/20 17:54

黒扉閉まってすぐ開いての暗黒界へのモード移行わ小当たりの確率が100%に近いです

回想モード中になにかしらのVFXリーチ、VFXのロングリーチからの暗黒界突入した場合わセグ確認が必要ですよ

♪MaKi♪さん

♪MaKi♪さんからのコメント

回答ありがとうございます
そうですか…
回想モードランプ点灯ならなくても
とりあえずモード抜けるマデ
台捨てず様子見た方がイイんですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)