CR浜崎あゆみ物語-序章-

魚群レインボーさん
[Lv.4]検証員

[質問54352]魚群レインボーさんからの質問

アニメリーチ

締切済
日時:2011/11/20 00:54:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

アニメリーチに行く前に、画面が真っ暗になって、真ん中に金の線がはしり、登場人物が1人1人がアニメで映る演出から
(2確を引いた時みたいな感じ)
絆役物合体→アニメリーチに行けばかなりの確率で当たってるんですが、この演出はただのチャンスアップですか

説明がヘタですいません
わかるかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロ介さん
[Lv.4]検証員

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/22 00:01

またまた失礼します
覚醒予告じゃなかったですか
このサイトの攻略情報でチェックしたら、覚醒予告の内容が魚群レインボーさんの説明と似てたから、てっきり覚醒予告かと思いました
覚醒予告は別物なんですね
失礼しましたm(__)m

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/20 17:03

その演出当てたことありません(..)
良いヒキしてますよ

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/20 11:08

何を言いたいか分かりますよ

下のクロ介さんわ覚醒予告といってますが、覚醒予告でわないですね

自分もあれわけっこう当たりに繋がってますよ

でも、かといってあまり期待度わ高くないと思います
ストーリーリーチのタイトルが赤以上のセリフ帯前半後半が赤以上で頑張って当たれ!!って感じです

魚群レインボーさん

魚群レインボーさんからのコメント

わかって頂けて良かったです
何て言うリーチかわからなくてっ

頑張れレベルなんですかぁ

あゆって言ってた時は金セリフでその後、尻ツボミな展開でハズレるかと思ったら当たったので…

たまたまですね


クロ介さん
[Lv.4]検証員

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/20 02:14

こんばんわ
それってメンバー1人1人が「あゆ!あゆ!あゆ!あゆ!」って言うヤツですか
金セリフと絡むとかなりの確率で当たりました
黒セリフだとハズレが目立ちました
覚醒予告と言うみたいで「40%超えの激アツ」らしいですが、体感ではチャンスアップです

魚群レインボーさん

魚群レインボーさんからのコメント

そうです
あゆあゆって言ってました

セリフにもやっぱり色んな色があるんですね

今回は、金色でした

私の場合、実写の覚醒予告より当たりにつながっているような…気がします

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/20 01:45

チャンスアップだと思います、プレミアムではないと思いますので
実践上有ったと思いますが来たかハズレたかは忘れました。
間違っていたらすみませんm(_ _)m

魚群レインボーさん

魚群レインボーさんからのコメント

返答ありがとうございます
あゆ台、かなり打ち込んでいますが、なかなか見ない演出だったので、期待出来るのかなぁ~と思いまして…

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)