CR浜崎あゆみ物語-序章-

ぽげさん
[Lv.1]初心者

[質問54336]ぽげさんからの質問

回想モードの背景色

締切済
日時:2011/11/19 23:35:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

今日あゆ打ったんですが
回想モード突入の背景が
赤色でした
見た事なかって
これきたんちゃうって
期待したんですが
その後回想モード中に
回想モード継続になって
そん時わ
なにもなかったんですが
背景赤色熱いんですかね

また赤色見た事ある人います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

哀さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/11/23 23:28

最初は期待しましたが、全然期待できませんセグで確認したほうが安心ですね!

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/20 17:05

皆さんと意見違いますが……それなりの確率で潜伏入ります(^^ゞ
20%くらいでしょうか

ずまっちさん
[Lv.5]マニア

ずまっちさんからの回答

日時:2011/11/20 06:32

結構見たっすけど潜伏したんゎ2回くらいだったかな初めて見た時ゎ期待してしまったっすよなんの意味もないっす時短中はよっしゃ~って思うっすけど(セグ見ない派なもんで)

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/20 01:38

回想モードの背景色が赤色は見た事無い様な気がしますし初耳の様な
私は潜伏確認はセグを見てますよ
時短中背景色が赤色なら歓喜だがこちらも実践上無いです

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/20 01:05

全然期待できないです
何回か見て潜伏入ったのは1回だけ

ぽげさん

ぽげさんからのコメント

やっぱり
期待できないですよね

赤なら確定に
してほしいですね

魚群レインボーさん
[Lv.4]検証員

魚群レインボーさんからの回答

日時:2011/11/20 00:33

私もた事あります
潜伏したかもと期待したらランプ点灯せず…

↓の方と同感です
いらない演出
あと、歌いたいの赤文字も期待出来ないです

ぽげさん

ぽげさんからのコメント

みんな同じ事
思ってたんですね

みた事ない演出わ
毎回期待してしまう

赤文字スルーですし
赤わ期待できませんね

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/11/19 23:48

赤色見た事あります
ただの演出です
数回見てますが、潜伏したのは一度だけです
わたしも初めて見た時は、潜った潜ったて思ってたらABランプ点灯せずただの小当たりでした
要らない演出ですよ

ぽげさん

ぽげさんからのコメント

熱い演出のくせに
熱くないですよね

期待して損しました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)