CR浜崎あゆみ物語-序章-

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問54326]蒼我さんからの質問

金色

締切済
日時:2011/11/19 22:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

いろんなところで金色発生しますが、一番信頼度が高い金色ってどれなんですか?

いっつも金色出ても外れてあげくのはてリーチすらならなくてどこがチャンスUPって思います

【補足】

金色がでてリーチにもならなかったのは、
時短中金の宝箱→?(中身)→ステップ2(消える)→いきなり歌の題名(M・緑)→歌詞(黒)
時短修了後、通常保留→ミドリの台詞(金色)→絆(下にずれ修了)の2つです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/11/20 08:23

台詞は、黄色もあるみたいです薄~い茶色ぽいやつですよね前にここで同じ質問がありましたよ
わたしも金色かと思いましたがリーチにならず、質問検索していたらありました。金色はもっとピカピカしてるそうなので、見れば分かるみたいです

クロ介さん
[Lv.4]検証員

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/20 02:39

例えば金宝箱+金鐘+金Aロゴのように、金予告が何個か重なった場合でも、リーチでセリフ帯や歌詞帯が黒いと期待度低です
セリフ帯まで金でやっと期待ができます(過度の期待は禁物です)
あと画面に出てくるボタンやトリガーが大きいか小さいかも結構重要だと思います

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

前一度、金が入ってない状態で運よくVFX系リーチのBLACK WINGS VS DEVILSになった時、デカボタンが発生して当たった事があります。
忘れましたがデカボタンがでるまで外れると思っていたぐらい低い信頼度でした。

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/20 01:31

金絡みで期待出来ると思うのはPVリーチの曲にもよるかもしれないですが、歌詞が金色の時は期待出来ると思います、但し時短中は信頼度が低いので過度の期待は禁物です。
実践上PVリーチの期待度の低いグレイトフルデイズの歌詞金色でハズレてもCUBに発展した事が有りましたし一昨日時短中にサーリアルの歌詞金色でハズレ
通常モードで擬似連4連金色アーユーレディでハズレました
後は金色パネルの5人登場での真ん中のあゆで止まった時は激アツかもしれないです、但しプレミアムではないので絶対に来る保証はないです

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

時短中の金色歌詞はしょっちゅう外れてます

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/11/19 23:34

わたしはPVリーチのタイトル金、特にMomentが信頼度高いと思います外れてもCUBに繋がってますたま~に外す事もありますがあと、金色はリーチすらないとありますが、それは黄色の見間違いかもしれませんね金ならスルーは無いと思います

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

ミドリ達の台詞には青→赤→金色→虹色しかなかったと思うんですが黄色なんてあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)