CR浜崎あゆみ物語-序章-

ずまっちさん
[Lv.5]マニア

[質問54269]ずまっちさんからの質問

新台

未解決
日時:2011/11/19 14:50:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

AYUの新台が11月〇日に出るとかって聞いたんすけどもう導入されたホールはあるっすか?ちなみに打ったって人居たら感想を聞かせてっす自分も早くお目にかかりたいっすよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ介さん
[Lv.4]検証員

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/19 23:29

こんばんわ
このサイトでは11月21日から導入予定って書いてました
確率が甘いから金の期待度も上がりましたかね
最近はなかなかLIVEモードを堪能できなかったので、遊パチで思うぞんぶん堪能したいです

ずまっちさん

ずまっちさんからのコメント

21日っすかァ明日じゃーないっすかマイホは何でも導入遅いし入る確率も低いけど出張が楽しみっすよお互いの幸運を祈るっす

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/20 01:20

こちらはまだですね、どうしても地方は遅くなるので
多分アマデジだと思います、リアクションは現在のミドルと殆ど変わらないと思いますしホールも商売なので釘は間違いなく渋くなると思います

ずまっちさん

ずまっちさんからのコメント

リアクション殆ど変わらないっすかァパチンコのとかには、もう載ってるんすかねぇ?…楽しみっす早く導入してほしいっす

魚群レインボーさん
[Lv.4]検証員

魚群レインボーさんからの回答

日時:2011/11/20 00:39

私も楽しみにしていたのですが…
の21日からの新台情報に無かったです
私の地域は、導入が遅れそうです
入るのかなぁ
残念

ずまっちさん

ずまっちさんからのコメント

楽しみっすよね早く導入してほしいっすマイホは期待薄っすよ。出張が楽しみっす

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/19 17:38

ライトミドルとか甘デジやと思うんで当たりやすくなっただけで演出はそんな変わってないと思いますよ

ずまっちさん

ずまっちさんからのコメント

返答ありがとうっす導入されたら真っ先に打つつもりっすよ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)