CR浜崎あゆみ物語-序章-

ヨッチャン怪さん
[Lv.2]回答好き

[質問54226]ヨッチャン怪さんからの質問

プレミアって?

締切済
日時:2011/11/19 03:04:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

虹&豹&全回転&ayuカットイン&突確
以外になにかあるんですかね?
サンキョーだったらムムちゃんや京楽だったら狸吉君

そおいったayuとは関係ないプレミアってこの台にありますかぁ???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蓮マジェさん
[Lv.2]回答好き

蓮マジェさんからの回答

日時:2011/11/21 14:31

なんかの本でみましたがアユロゴのキャラ群もプレミアであるみたいですよ

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/20 01:13

ビスティのオリジナルキャラは無いと思います、京楽やサンヨーのサムは分かりますが

クロ介さん
[Lv.4]検証員

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/19 13:46

大当り終了画面でサイレン音(最近のエヴァ打った事あればピンと来ると思います)が鳴れば、保留内での確変確定です
以前同じ質問して教えてもらいました
ビスティのオリジナルキャラって見たり聞いたりしたことないですね
エヴァくらいしか打った事無いので知らないだけかもスミマセン

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)