CR浜崎あゆみ物語-序章-

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

[質問54160]メンインブラックさんからの質問

ありえるの?

締切済
日時:2011/11/18 18:59:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

本日通常モードで保留表示の四個のうちの三個が赤箱ではない赤色で、最初の赤色の消化で追憶ゾーンに行き、オズマリーチに発展して来ましたが単発大当たり終了後の残りの保留表示は全て通常の羽になってましたこれが普通でしょうか?お願いします。
時短中はPVリーチのサーリアルの歌詞金色でハズレ時短中は信頼度低いね
通常モードになって久しぶりに擬似連4連の金色アーユーレディでハズレて小当たりも無しで見切りをつけたらカマ掘られました他の人が打ち、直ぐではないが単発だったので不調台だと思ったら時短中に引き戻しされて4連か5連された
他のあゆ台では小当たり4連続
あゆ台と西部警察は五十歩百歩の様な気がする、どちらも保留表示の変化の無いのは期待度が低いね
長々とすみませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/11/20 00:08

あの~
その現象はどの機種でも普通かと
内部的には当たの前と変わらず赤は赤のままです

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います。
おっしゃる通りですね、今更こんな事聞くの?と思っているかもしれないですが、また分からない事が有った時はお願いします。

クロ介さん
[Lv.4]検証員

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/19 02:05

メンインブラックさんこんばんわ
赤箱では無い赤色ってボタン保留の事ですか
ボタン押すと箱とかに変化しますよ
違う保留だったらスミマセン
以前確変中にオズマ保留が出てきてその前の保留で確変引いたらオズマさん羽に変わりました
でもその保留で確変当たりしたので保留の中身は変わらないみたいですよ
時短中の金は信頼度低いですね
安心できるのはLIVEリーチタイトル(トラウマかフライハイ)が来た時です
オカマ掘られまくりの僕の経験では金絡みのハズレ即ヤメが一番危ないです次回はお互い連チャンしますように
長文失礼しました

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います。
保留表示は赤色のボタンの様なのでした、ボタンを押せば変わるのは知らなかったです。
見極めは難しいですね、擬似連4連金色アーユーレディでハズレても即ヤメせず様子見してましたので

まりりんもんろうさん
[Lv.4]検証員

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/11/18 20:11

メンインブラックさんこんばんは

時短モ-ドに入ったら残念ながら保留は通常の羽に戻ると思います
でもリ-チになったり何かの演出が来ませんでしたか[?]

それから金のSURREALが来ても当たり確定のライブリ-チには行かずPVリ-チに行った時点で当たったらラッキ-v(o^▽^o)vぐらいに思っててたほうが気持ちが楽になりますよ

最近、私もオカマ掘られました
それと隣台の方のことなんですけど…
時短あけにayu揃いをハズした後、少し時間おいて打ち出し200回転以内で引き戻してたので好調台は100〜200回転ぐらい〜ハマっても300回転以内ぐらいには引き戻すのではと思いました

何で見極めは難しいですけど金絡みハズしても様子をみた方がいいのかなと感じています

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います。
見極めは難しいですね、擬似連4連金色アーユーレディでハズレても即ヤメせず様子見してましたので

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)