CR浜崎あゆみ物語-序章-

クロ介さん
[Lv.4]検証員

[質問54060]クロ介さんからの質問

最近…

未解決
日時:2011/11/17 23:58:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

あゆで勝てない…
ハマって単発確変引いても2、3連止まり
あゆ打ち始めた頃からずっと悩んでるんですけど、自分がヤメた台はほとんど次の人にすぐ当てられちゃうんです
単発だったらまだイイんですけど、8連とか10連とかだとかなりショックで…
自分が続けていても当たるとは限らなし引き次第とわかっていてもヤッパリくやしい
ヤメるタイミングがわかりません
みなさんオカルトでもなんでもイイんで、「こういうのが来たらハマったよ」とか「こういうのは様子見で続けたほうがイイよ」とかあったら教えて下さい
お願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございました
教えてもらった情報を元にリベンジします
次回もわからない質問あったら教えて下さい
よろしくお願いします
セクシーキャットさん
なんかだらだらとグチになってしまってスミマセン
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/18 19:02

ちょっと前まであゆ一筋だったんですが保留変化がよくある台は様子見ます
金がよく出る台なら3回くらいまでは外しても粘ります
PVリーチでリーチにならない台はあまりって感じです
ハマりは基本的に打たないので400以上は打ちません
マイホは小当たりはカウントしないんですが小当たり多い台は微妙です
私はそんな感じであゆでは負けてませんでした
最高は3万発です
あとは運ですよね
今はあゆ以上にリングにハマってます

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

セクシーキャットさんこんばんわ
昨日この回答見る前に、682回のハマリ台を806回まで回してヤメた後、次の人に811回目で6連チャンされちゃいました
この前は約1500ハマりを約1600まで回した後、次の人に20回転位で11連チャンされました
どちらも保留変化も青しか来ず、ロングかストーリー前半ばかりで、ようやく来た金絡みをハズして即ヤメした台でした
運次第で30000発出る事もあるんですね
うらやましい…
まだリング打った事ないんです
貞子が怖い
今度勇気を出して打ってみます

この質問についての回答

★バナナセブンさん
[Lv.7]プロ

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/18 09:26

どもっ

自分はあゆぱちあまり打たないのですが、友人があゆ大好きでスペックも関係なしに導入から今だに浮気せずに打ち込んでる強者がいます

その友人曰く、金絡みや、疑似4、ストーリー演出外れからの小当たりはよくハマる、不調台って言ってました

参考になるかわかりませんが回答させて頂きました

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

バナナセブンさんこんにちわ
金絡み、擬似4、ストーリーからの小当たりはよく来ているような気がします…
なぜか小当たりはよく引けちゃうんです
1/200くらいなのに100回転で3回とか
かなりの不調台打ってるのかもしれないです
友人さんあゆひとすじだなんてスゴイ
僕はあゆと同じくらい海が好きでよく浮気しちゃうので、それもいけないのかも知れないです(笑)
参考になりました

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/18 00:45

今週久しぶりにあゆ台を打ち、初めてロングリーチのしかも確変図柄で来ましたが、三連止まり
確変中の三回目は中々リーチに成らず、PVリーチのガセやハズレが多かったり時短中もPVリーチのガセやハズレが多かった時短中に初めて群を見たがハズレました
長々とすみませんm(_ _)m私のオカルトでの不調台だと思った時は
ノーリアクションやノーマルリーチ止まりや擬似連ガセが多かったり保留表示の変化の無いのが長く続いた時、回想モードや暗黒界モードのガセ(潜伏無し)やPVリーチのガセが多いのは不調台だと思ってます
不調台だと思ったら見切ります、一時休ませてデモ出しして再始動する事も有りますが金絡みが出るまで長く打ち続ける事は避けてます。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

メンインブラックさんお久しぶりです
ロングリーチ当たりましたか
しかも確図とは
すごいヒキですね
僕の時は単発でした
ガセが多かったり保留変化が無いと不調台の可能性高いんですね
最近打ってると↑ばかりのような気がします
そしてひたすら金を待ち続け、金が来てハズしたら心折れてヤメてしまうんです
これがいけないんですかね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)