CR浜崎あゆみ物語-序章-

ゆうひめ38さん
[Lv.1]初心者

[質問54003]ゆうひめ38さんからの質問

はじめまして

未解決
日時:2011/11/17 18:56:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

最近アユの台にハマってきてよく打っているのですが、ロングリーチとは、どのリーチの事を言うのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/17 23:42

私も以前にストーリー系とロングリーチと間違った事が有りました。
ロングリーチとは「届かぬ夢」「揺らぎはじめた絆」などのナレーションで始まり、夢や奇跡や希望や絆のタイトルが出ないのだと思います。
今週久しぶりにあゆ台を打ち、初めてロングリーチでしかも確変図柄で来ました
擬似連4連でチャンスの赤色だったと思いますが確変図柄だったので来れば儲けものだと思ってました。奇跡のロングリーチだと思います、仲間同士で揉めて発展して車の前に出て止めて大当たりでした。
インパクトフラッシュも久しぶり鳴ったので好調台だと思ったら三連で終了
確変中の三回目は中々リーチに成らずPVリーチのガセやハズレが多かった
時短中もPVリーチのガセやハズレが多かった長々とすみませんm(_ _)m

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

メンインブラックさん、返答ありがとうございます。
保留変化や金系があまり出てこない台はポイしちゃう方が正解ですよね?また次、がんばります

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/11/17 22:08

ゆうひめサン、それです!

右に文字出るやつです
左って出てたかな

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

たまに左にも出ていたような気がします。
いつになったら勝てるんでしょうか…?
先は長いよぉ

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/17 22:02

ストーリーリーチが夢、希望、奇跡などのリーチでロングはタイトルは出ずにストーリーリーチをショートにしたような感じです
私は金文字だとだいたいCUBになってます

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

私はいつも運悪く、ほんとに当たりを引けません 昨日は金扉→金パネル→8対10000で金帯でスコーンと外し、小当たりもなし[クラクラ] 600回転まで粘りましたが回想モードたったの1回 粘りすぎ…?

しろちょこさん
[Lv.2]回答好き

しろちょこさんからの回答

日時:2011/11/17 20:43

スーパーリーチになった時にタイトル出ないで、セピアっぽい色の映像が流れて(確か)真ん中に数字が次々と出てきます右側に文字も流れます。文字の色が、白<赤<金の順に熱くなりますよ長文で失礼

ゆうひめ38さん

ゆうひめ38さんからのコメント

返答ありがとうございます。
夢、絆などのリーチに発展しないものでしょうか? なんとなくわかるようなわからないような…
右側に文字がすらすらっと書かれていますか?

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)