CR浜崎あゆみ物語-序章-

けんたたさん
[Lv.1]初心者

[質問54000]けんたたさんからの質問

金文字

締切済
日時:2011/11/17 18:15:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

質問です
昨日ロングリーチ中の文字が金色で2確を期待していたらハート役物が降りて来てランクアップボーナスかなり打ち込んでいるけど初めての経験でした
そこで思ったんですがロングリーチの金文字でハズレって見たことありますか?金系演出でロングリーチの金文字だけハズレを見たことありません
皆さんのご意見よろしくお願いしますm(__)m 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミッキッキ-さん
[Lv.2]回答好き

ミッキッキ-さんからの回答

日時:2011/11/18 01:30

こんばんわ

自分はロングリーチ金文字外れ後、スーパーに発展しなければ今の所100%ですね

逆に発展した場合は、一度も当たった事ないです

だからロングリーチ金文字来たときは、発展しないでくれって心の中で思ってます

けんたたさん

けんたたさんからのコメント

そういえば自分の当たり方はすべて2確かハート役物ですねもしかしたら薄い所を引いたかもですね

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/11/17 22:15

自分もそのパターンは2回しか経験無いです。
1回目は潜在GET!
2回目は最近なんですが、モード移行で潜在だと思ってたので普通にハズレた時はビックリしましたが、その後無事にハート役物降りて来ました
おそらくこのパターンらハズレ無い気する

けんたたさん

けんたたさんからのコメント

自他共にハズレを見たことなくて自分は青宝箱の白宝石予告からだったんでハラハラしました

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/17 22:04

私は2回外した事ありますが5回以上は当たってますのでかなり期待しちゃいます

けんたたさん

けんたたさんからのコメント

あら?ハズレあるんですねやっぱりあゆわ油断できないですね

乃衣さん
[Lv.4]検証員

乃衣さんからの回答

日時:2011/11/17 19:39

こんばんは

自分もそのリーチで金文字は今まで2回しかないですが、当たりに繋がってます

けんたたさん

けんたたさんからのコメント

やっぱり多分金系では最強かもですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)