CR浜崎あゆみ物語-序章-

しげぞー12さん
[Lv.4]検証員

[質問53960]しげぞー12さんからの質問

至急~

未解決
日時:2011/11/17 12:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

回想はいりB点灯…続けるべき?

【お礼】

ありがとうございましたまた色々教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

便利屋さんさん
[Lv.4]検証員

便利屋さんさんからの回答

日時:2011/11/17 12:52

やめたい?
すぐハイエナされるよ?
頑張って打ちましょう

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

返答ありがとうございましたB点灯初めてで…
びっくりしました
しかし単図…時短スルーで終わりましたぁ~

この質問についての回答

まりりんもんろうさん
[Lv.4]検証員

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/11/17 13:07

しげぞ-さん今頃、連チャンしてるかな
頑張って下さいね

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

まりりんさんありがとうございました
しかし単図で時短スルー…
通常で金まみれ~ハズレトドメにデコトラ金アーユーレディ
見事にハズレ~撃沈しましたぁ~初めてB点灯で
驚いてsos出しました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)