CR浜崎あゆみ物語-序章-

しげぞー12さん
[Lv.4]検証員

[質問53775]しげぞー12さんからの質問

何故…

未解決
日時:2011/11/16 10:35:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

こんにちはたび②登場ですいません
今回の質問は…
保留④に保留変赤箱
が、①個目の回転で回想モードになったら赤箱が消えてたんですが…何故でしょう?
前は保留④にオズマ
①個目で教会入ったら…
オズマ…消えてました
何故…

ご存知の方よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/16 11:27

フェロ春さん同様、内部的にわ確か変わりません

なのでそこの保留消化時ぐらいにけっこうな演出来たのでわ?
その回想モードの時わ、小当たりならば分かりませんが
教会背景の時でわけっこう期待してもいいと思います

自分の場合、消えたり残ってるときも確かありましたけど

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

テ津也さんこんにちは
返答ありがとうございます
模様が変わっただけとわかって安心しましたぁ~
回想の時は全く何も無く…スルー教会は期待したんですが疑似も無ければリーチすらならず…
期待しちゃいけないんでしょうけど…最近のあゆキツイですねぇ~
また色々教えて下さい
ありがとうございました

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/16 12:53

そうなんですか
自分の場合わまあまあ良いの来たり、ただ保留変化して扉しまってから教会背景とかだと先読みステージに移行なだけなので保留変化したまんまなのがほとんどなのですが

うーん、確かにあゆにしてもリングにしても爆連チャンが前よりホントしにくくなりました
だけどもまだまだ打ちます

また何かしら質問あれば自分が分かる範囲で回答します!
自分も近いうちに質問するかもしれません笑

お互いに頑張りましょうね

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/16 11:06

ステージ変わったら消えますよ (^^ゞ
でも内部状態は同じです
熱い演出きたでしょ??

しげぞー12さん

しげぞー12さんからのコメント

返答ありがとうございます
もしかして模様が変わっただけかも何て期待してたんですが…何も起こらずじまいでした
でも安心しました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)