CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.5]マニア

[質問53587]テ津也さんからの質問

愚痴らせて!!

未解決
日時:2011/11/14 23:49:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

なんじゃそりゃ!!の続きです
今日の出来事なんですが…

金扉→教会背景→金での数字→VFX擬似4→金ライン→金ハートアーユーレディ→レバー→絆役物合体→オズマリーチ始まる前にオズマの言葉金→オズマリーチ(黒帯)→ボタン普通→ハズレ

昨日のよりわいいと思うんですが…やっぱりオズマリーチだし帯黒だからダメなの?

ちなみに、モード以降も何もなしで空気のように時回転して、一人でボケぇ〜としちゃいました

まぁ昨日みたいにいかず、今日わプラス収支だったのでよかった
上のやつわ何が悪かったんですか?
あと擬似4って普通に良いと思うんだけどこんなもん?

もう一個質問させてもらうと、赤フラ→テンパイ→赤ハートアーユーレディ→ハート役物のピキャピキャンの光からあゆ+ダンサー→夢リーチ(青タイトル、赤帯)→後半行き→ハズレ→回想の潜伏有り…何が熱くて潜伏したの?

【お礼】

今回ベストアンサーわ丁寧に回答下さったまりりんもんろうさんにしました

それでも皆さん回答してくださってありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まりりんもんろうさん
[Lv.4]検証員

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/11/15 10:54

度々すみません[m(_ _)m]

オズマセリフ「余裕だぜ」です
それからハ-ト文字の時ボタンよりレバ-の方が熱めです
台枠の青フラッシュでは当たりません

この質問についての回答

まりりんもんろうさん
[Lv.4]検証員

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/11/15 10:42

テ津也さん勝ちオメです

オズマリーチ黒帯ボタン普通もそうですけど前半→後半にかけて尻下がり
他にもセリフ「余裕だぜだ」とか稲妻が赤、あゆ涙とかチャンスアップが複合しても心配です…
ハ-トThank youなら期待しますが通常では自身まだたことないです
オズマよりシュ-ヤの方がハズすと凹みます

昨日はテ津也さんのパタ-ンで小当たり、熱めをハズしても小当たりばかりで…
その台は1001回転めに当たってました

保留変化がよく来てもボタン、赤宝箱止まり中味が[?]ばかりでは不調台ってわかりました
逆に金フラやAロゴ金追憶予告に入る頻度が高く後半に向けチャンスアップがあり赤帯でも当たり潜伏にしっかり行く台が好調台と隣台を見てわかりました

この前の質問でPVモ-ドに入る演出ですけど、あゆと魔王の掛け合いで文字が赤、金だと最後に魔王が「歌の力[?]」とセリフを言ってハ-ト役物降りて上がったらなったことありました

長くなってすみません[m(_ _)m]

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

まりりんもんろうさん丁寧な回答ありがとうございました

確かに保留変化頻繁にあるのわ良いんですが赤宝箱から?とかSUフラッシュ予告が赤がちょこっとしか来ない、あるいわ金フラがこないとかだと、それも不調台ですね


おぉー!なるほど!
VFXの掛け合いリーチでも熱いとPV行きやすいということですね
赤わ自分もあって、その時わ「歌の力?」のあとに、そのままシューヤリーチに行き当たりました
あと赤で「歌の力?」のあとに、暗黒界潜伏から、すぐ暗黒城に行き確図で当たって爆連した時もありました

まだまだPVに行く経由ありそうっちゃありそうですね

あと、ボタンよりレバーのが熱い…実わ今教えてもらって知りました
ありがとうです

回答ありがとうございました

クロ介さん
[Lv.3]常連

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/15 01:24

テ津也さんこんばんわ
なんじゃそりゃ
って自分も言いたくなるくらいの金揃いですね
擬似4は体感ではチョイ熱です
尻下がりしてしまったのがいけなかったんですかね…
後者はが降りて来たのが良かったのかな?と思ったんですけど、確かに潜伏ってあまり熱くないリーチでも入ったりしますね
金多くてもハズレ
赤ばかりなのに当たり
バランス悪いけど、逆にそのバランスの悪さで予想もつかない当たりがあるからあゆ台は面白くてヤメられません
昨日はちょっとだけプラスでした
お互い勝てて良かった

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

そうですね
金ばかりでもダメかもですね
赤オンリーでも当たるときありますね


確かにお互いに勝てて良かったですね!!
回答ありがとうございました

メンインブラックさん
[Lv.5]マニア

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/15 00:36

金絡み多いですねこれで来なければ落胆かも私は実践上一度に多数の金絡みはない様な気がするので実感がわかないです。
潜伏ですが熱いリアクションからとかは関係無いと思います。

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

たかまさあさんが言うように弱い展開からも潜伏ありますもんね

回答ありがとうございました

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/11/15 00:18

金絡みなら擬似4も擬似3も期待ど変わりません


この台の期待度50%オーバーの 外してショックな展開は シューヤの赤帯以上です(笑)
オズマの黒帯なんで30%って所です
金がいくら絡もうが 前半で激アツな展開はないです(笑) 


それから 熱いから潜伏するわけじゃありません
シューヤ外しで小当たり
絆役モノ合体 金発行 アニメ後半外しで小当たりなんてしょっちゅうです

どんな弱い展開からでも潜伏はひけます
むしろ 実践上 弱い展開からのモード以降で潜伏ひくケースのほうが多いいです

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

期待変わらないんすね、今知りました

なんじゃそりゃのタイトルで質問してますが擬似3とか黒帯がダメ的な感じだったので前わしかもシューヤリーチわ金帯

まぁ確かに言われてみると弱い展開からのが案外潜伏引いてますね

回答ありがとうです

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)