CR浜崎あゆみ物語-序章-

あゆな1222さん
[Lv.1]初心者

[質問53511]あゆな1222さんからの質問

朝一確変台

未解決
日時:2011/11/14 17:57:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

あゆのパチ台も新台入れ替えで大分減らされながら、好きで打ち込んでます 朝一内部確変の位置ではないのですが、セグのまだ下の方にある二つのランプ[パトカー]のうち右側のランプ[パトカー]が点灯[パトカー](普段は打たない時は、ランプ消えてます) 他の台はついてなく、その台に座って58回転で当たり12連チャンしました  他の日も二回当たりの90回転でやめた台にまたまた点灯[パトカー]見つけそこは、200回転ぐらい回してまた当たりました セグランプ以外でも、内部確変台あるのでしょうか 

【お礼】

参考になりました 
まだまだ甘いですね この不況の世の中、もっと楽しくローリスクで打ちたいものです[帽子]

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ介さん
[Lv.4]検証員

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/22 02:43

いまさらですいません
[普図]ランプがピカピカした後に赤で止まると、スタートチャッカーのチューリップが開きます
通常時はずっとピカピカしててなかなか赤で止まりませんが、確変中や時短中はよく止まりますから見てみてください
前の人がヤメた後にチューリップが開いて、ランプが赤く点灯したままになることがたまにありますが、大当り確率に影響はないと思いますので、気にしなくて大丈夫ですよ

あゆな1222さん

あゆな1222さんからのコメント

返事ありがとうございます

そうなんですね あのランプ[パトカー]の意味は 
すごい 知らなかった 

やっぱりセグしか朝一確変台はないみたいですね 

参考なりましたぁ ありがとうございました 

この質問についての回答

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/16 20:49

セグランプ以外ありません
Dランプのみですよ
ヒキが強いですね

あゆな1222さん

あゆな1222さんからのコメント

そうなんですね 
ありがとうございました 

ただのランプ[パトカー]なんでついてるのと、ついてないのとあるんでしょうね 

まりりんもんろうさん
[Lv.4]検証員

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/11/14 22:59

内部確変はあると思いますけど、当たりかハズれかはスタ-トチャッカ-(ヘソ、電チュ-)に入った時と保留を消化する時に毎回、抽選しているそうです

以前の質問での回答にそんな感じのがありましたよ

下2つのランプ右側、普って記されてませんでしたっけ[?]
私は普通図柄の記憶[?]か他の機種でいう〇Xの点灯みたいな感じでかなと思ってたのですが

エヴァの時も(ビスティの方)ランプ点灯と否点灯とありましたよね
私もエヴァの時は点灯の時の方が当たりが早いように感じてましたけど…気のせいかな[?]関係ないかもですねすみません[m(_ _)m]

あゆな1222さん

あゆな1222さんからのコメント

回答ありがとうございます

確かに下の右側は、普と書いてあったです  私も当たりが早いのかと思ってました 
何台かあるうち一台ランプ[パトカー]ついてたら何かあるかなーってやっぱオカルトですかね

まだそのランプ[パトカー]つきの台でははまりがなく、当たりが早く当たったのでまた色々打って試してみます

あゆの台ではまってる台1400回転っていうのもあったし金絡みもよく外すし泣きそー

くじけそうになりながらも、あゆに会い[777]に行きたいと思います 


ありがとうございました 

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/14 18:21

結論から言うと内部的な確変わありますよ

あゆな1222さん

あゆな1222さんからのコメント

返事ありがとうございます

でも、今日また見つけて、120回転までまわしても何もいいリーチ来なかったです 

セグランプ[パトカー]の方はいつもついてないでした  

当たると確定ならドキドキしなくて安心して打てるのにな
参考なりました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)