CR浜崎あゆみ物語-序章-

:・)さん
[Lv.1]初心者

[質問53506]:・)さんからの質問

潜伏点灯無し

締切済
日時:2011/11/14 17:35:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今、回想モードに入り毎度の事のようにセグ確認

潜伏してない

‥はずがモード中に当たりました

見間違えもするはずないのですが有り得るんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/14 23:59

有り得ますよ。
私も暗黒界モード潜伏無し状態で大当たりを引いた事が有りました、勿論その時は全く期待していなかったので仰天と歓喜だった
冬ソナ2のミニョンモードの潜伏無し状態でも大当たりを引いた事が有ったりハンドルが光った事も有りました
通常確率で大当たりを引けたのだと思います。
後は潜伏無し状態なら回想モード中や暗黒界モード中に止めても問題ないと思います、冬ソナ2の潜伏無し状態でのミニョンモード中に止めた方を何人か見た事が有りましたので

まりりんもんろうさん
[Lv.4]検証員

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/11/14 21:19

回答した皆さんが言うようにランプが点灯すれば潜伏確定、点灯なしでの当たりなら通常確率での当たりを引いたってことです

私も、朝一まだ誰も打ってない一回転めに小当たり回想モ-ドに入り16回転めオズマ保留で当たったことあります他にも、小当たり暗黒界モ-ド中シスタ-あゆ金が出て当たったり

実写の金あゆなど保留や予告次第では潜伏しなくても当たることを知ってからは何かしらの保留変化を待つ(楽しむ)ようになりました

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/11/14 20:43

このての質問良く有りますが、モード移行で潜在しようが潜在してなかろうが当然当たります。
ランプ点けば潜在確定なだけ!

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/14 18:10

それ時々あります

通常確率で当たったんだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)