CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.5]マニア

[質問53335]テ津也さんからの質問

なんじゃそりゃ

未解決
日時:2011/11/13 19:08:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

黒扉→教会背景→金フラ→擬似3→ダイジェスト予告→絆役物合体→シューヤリーチ(赤タイトル、金帯)→ハズレ→モード以降も復活もなし

バカ萎えた
何が悪くて外れたの?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました

黒扉、擬似3、シューヤリーチ中のCUとかなしでダメな要素わあるかもしれないですが…やっぱりあれわ悔しいというかダメージがでかいです

でもあゆパチやめれません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/14 09:54

残念です
教会背景経由でハズレたというコメントが多く実践上一度有りましたがその時は期待せず来れば儲けものだと思ってたがハズレました
私は期待出来ると思うのはPVリーチで歌詞が金色の時や金色パネルで5人登場での真ん中のあゆで止まった時だと思います但しプレミアムではないので絶対に来る保証は無いので
金色宝箱は期待出来ません、実践上二回ともハズレました

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

ホントしょっくでした

ハズレるときわやっぱハズレますもんね


確かにPVリーチのMとモーメントの金帯わ期待できます
ハズレてもCUBかPVモードへの期待もありますから

金色宝箱もオズマ保留も確かに出にくいわりに、いざリーチ掛かると尻下がりになってスパッとハズレますね
当たるときわ当たるのですが

回答どうもありがとうございました

この質問についての回答

クロ介さん
[Lv.3]常連

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/14 00:37

テ津也さんこんばんわ
なんでって思うお気持ちわかります
シューヤリーチの最後のボタンがいつもの大きさだったか少し大きかったかが気になります
自分だったらボタンが少し大きかったらかなりへコみます
いつもの大きさだったらやっぱりな…って思います僕も昨日負けちゃったのでお互いに次回は勝てますように

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

最後のボタンわ普通サイズですね
普通サイズでもやっぱりあれわ当たってほしかった

そうですね、お互いに次わ連チャンすると良いですね

回答ありがとうございました

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/13 23:14

しばらくリングばっかりであゆは打ってないですが教会背景をとことん外してる私からしたら教会背景の時点で『どうせまた外すんでしょ』って思いながら見てます
黒扉とあゆ涙なしと心臓の色変化がないのがちょっとって感じですかね
またはあゆがLIVEする気がなかったですねw
次は当たる事を祈ります

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

教会背景でわ金が絡めば自分けっこう当たるので期待します


そうですねぇ、オチわあゆがliveしたくなかったんですねきっと
昨日わ単発ばかりだったから

クルポンさん
[Lv.2]回答好き

クルポンさんからの回答

日時:2011/11/13 22:55

お気持ち解ります
私も同じ感じで何回も外れてます
黒扉ぢゃなく金扉で金文字でしたが

この機種は豹柄&レインボーでないと安心出来ないです(^_^;)
赤文字でも普通に当たる時もあるから何回打っても驚きのある機種です
しいて言えば黒扉が弱いかもしれないですね
保留0でのリーチとかかなり熱いリーチが来る時もあるから

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

気持ち分かってくれてありがとうございます

確かに良い感じでも安心できません
外した後も、絆役物合体で復活だろぉと思ったけど甘かったです

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/11/13 22:08

下の方と同じで、あえて言えば黒扉と疑似3でしょうか
リーチ後の文字は何色だった?

まぁ、この機種は何が来ても最後まで分かりませんから

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

黒扉と擬似3がですか…

リーチ後わ赤ハートのアーユーレディでレバーでした

まりりんもんろうさん
[Lv.4]検証員

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/11/13 19:51

その気持ち、よくわかります
金が何個か複合しても普通にスル-
よくあることです

しいて言えば黒扉、擬似3でしょうか…
魔王オ-ラ赤、あゆ涙、魔王心臓赤などのチャンスアップなども複合してましたか[?]
絆役物レインボ-〓とか保留変化はどうでしたか[?]
色々なことが、ハズれ要素として考えられると思います
次は当たりますように

先週、私も初の金宝箱からの金擬似中の文字、絆金パネル金などハズしココロ折れました
明日、懲りずにまた打ちに行きます

長くてすみません[m(_ _)m]

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

魔王オーラなし、あゆ涙なし、心臓普通でした
保留も普通、絆役物合体わ赤

それでも最後ドヤ顔してボタン押して…ハズレ
「……っえぇ!?」って感じから、バカ萎えました


今日わ結局6万ぐらいのボロ負け


回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)