CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.5]マニア

[質問53025]テ津也さんからの質問

今日〜5

未解決
日時:2011/11/11 20:14:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

黒扉開いたら魔王登場から→ダイジェスト予告→絆役物合体→シューヤリーチハズレ→なんかオズマリーチの映像みたいの流れてハート役物が赤爪裂きながら降りて来て金のオーラをまといながら上に戻り→PVモード!
この経由からのPVモードわ初めてで嬉しかったです
そのあと、CUB2回きてどっちも16Rからの今金Mで当たり、PVいれると4連チャン目

PVモード、歌いたいと自分が今さっきなったの以外経由あるなら是非教えてください
あと皆さんの結果わどうですか?

【補足】

因みに、確変中、オズマ保留で、オズマ保留消化時にレインボーフラ→黒扉締まり開いたら全回転で16R大当たり

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/12 07:57

VFXハズしからハート降りてきたら期待します(..)
個人的にはPV率けっこう高いです

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

フェロ春さん、おはようございます

ホントですか
自分けっこうあゆうってるんですが、昨日のVFXからのと歌いたい〜からの合計2回しかPV見てないんですよね

因みに昨日あゆパンチ3連続見ちゃいました
通常時の時に、青保留が金保留になり、金ダイヤ→絆役物合体からバリバリ〜ンから確変中、2回連続

この質問についての回答

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/11 23:35

私もVFX外れからのハートソウル落ちて、いつもの小当たりと思ったらPVモード
っていうのと『歌いたい』からの(金、赤、ヒョウ柄)PVモードしか見た事はありません
他にもあるかもですね答えになってなくてすみません

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

セクシーキャットさん、おはようございます

そうですか、じゃあ今のところわかるのわVFXと歌いたいからPVモードって感じですね

しかもセクシーキャットさん、赤の歌いたいからPVモード行ったんですか?自分も赤文字で歌いたい〜ありましたけど普通に潜伏なしの回想行ってすぐにモード抜けして…って感じな時がありました

しげぞー12さん
[Lv.2]回答好き

しげぞー12さんからの回答

日時:2011/11/11 20:49

テ津也さんこんばんは
アタリおめでとうございます~
私は以前~歌の力思い知れ~からオズマリーチに帯赤
そりゃねぇよぉ~からので見た事ない続きのVFX流れ~PVモードに行きましたぁ
って事は他のVFXでも有り得るんでしょうね

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

しげぞーさん、こんばんわ

なるほど!
じゃあ確かに他のVFXからでもあり得るみたいですよね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)