CR浜崎あゆみ物語-序章-

なつむしさん
[Lv.2]回答好き

[質問53009]なつむしさんからの質問

は

未解決
日時:2011/11/11 19:03:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日あゆを打ってたんですが…アユロゴ青フラッシュ1回→鐘赤く揺れ→プレビュー予告赤文字→希望(タイトル赤)→セリフ黒帯→大丈夫だょねアユ~…⑧⑧⑧え…みたいな…
心臓ドックンドックン
…打ち込みマシタケド

皆さんの中にもそんな当たり方をした人がいますか?
ワタシは打ち込んでやめましたがそうゆう台の調子ってどうなんでしょうか?ちなみにその後時短で金1回ハズシて時短ぬけすぐ金ガラミをハズシてます

【補足】

大丈夫だょねの後のアユ~←は言ってませんでした
ロングに行かずにいきなり当たりました

【お礼】

皆さんたくさんの回答アリガトウゴザイマシタ
マダマダこの機種では見たことのない演出がたくさんあります
皆さんのレアな演出などこれからもたくさん教えてクダサイホントにアリガトウゴザイマシタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ介さん
[Lv.3]常連

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/12 00:35

なつむしさんこんばんわ
金色来てもハートソウル来ても絆役物来てもなかなか当たらないこの台で、予告赤のみ+ストーリー前半当たりはかなりビックリしますよね
1回だけ赤のみ予告の夢リーチで犬がワンワンワン→赤髪の兄ちゃんの腕をガブリ④④④てのがありました
おもわずウソって声が出ちゃいましたハズカシイ…
絆と奇跡も含め前半はどんなストーリーで当たるのか全部見てみたいですね

なつむしさん

なつむしさんからのコメント

クロ介サンこんにちゎ
回答アリガトウゴザイマス
夢リーチはそんな当たり方なんですね
ワタシは下を向いてを見てたので見逃してしまいマシタ
悲しいもう二度と見れない気がシマス
でもこれからもマダマダ打ち続けて頑張って見ます

この質問についての回答

クロ介さん
[Lv.3]常連

クロ介さんからの回答

日時:2011/11/12 22:19

またまたこんばんわ
信じてもらえないかもしれないですけど、今日ロングリーチでビタ当たりしましたよ
赤箱赤ダイヤ→メンバーセリフ予告あゆで赤→擬似連×2→ハート文字赤でChance→ロングリーチ→④④④でした単発でしたけど
その後は300回程回して8vs10000で当たり(これも意外)単発
またまた300回程回して当たり来ずヤメました
弱い予告&弱いリーチの当たりじゃその後は伸びないのかな
ちなみに夢リーチの犬が噛んだの赤髪じゃなくて黒髪の兄ちゃんでした
長文失礼しましたm(__)m

なつむしさん

なつむしさんからのコメント

クロ介サンこんにちゎえぇ~スゴ~イ
オメデト~ゴザイマス
その後…さえよければヨカッタですね
ワタシもあの当たりの後は…みたいな
ヤッパリあんな当たり方をする台って調子良くないのでしょうかネ
ケドケドホントヨカッタですね

テ津也さん
[Lv.5]マニア

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/12 10:16

なつむしさんこんにちは

自分もセクシーキャットさん、同様にストーリーリーチ前半当たり経験ないです

この質問掲示板をさかのぼったりするとなつむしさんと同じように前半当たりした人いるみたいですね

自分もストーリーリーチの前半当たり早く見たいです
明日日曜日わ朝一からずっと打ちます

なつむしさん

なつむしさんからのコメント

テ津也サンこんにちゎ回答アリガトウゴザイマス
今日行くんですね
ストーリー前半当り頑張って見て来てクダサイ
ワタシは見逃しマシタ
マダマダ見たことのナイのがあるのでワタシも頑張りマス

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/11 23:37

前半当たりは自分は経験した事ありませんがあるみたいですね
かなりのレアだと思います
金絡んで後半いっても当たらない事も多々あるので前半当たりはすごいですね
あゆのサプライズですね

なつむしさん

なつむしさんからのコメント

セクシーキャットさん回答アリガトウゴザイマス
リーチ中当たらないと思ってを見てたので、隣の人が当たったと思ってキョロキョロしてマシタ
あゆのサプライズはいつも突然でドキッとさせられますょね
だからヤメラレマセン

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)