CR浜崎あゆみ物語-序章-

ごりぼーさん
[Lv.5]マニア

[質問52862]ごりぼーさんからの質問

違和感

未解決
日時:2011/11/10 20:48:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

何個か前に、『PVリーチにいく前の背景の色』について質問ありましたが、本日、初めて緑の背景で『M』で後半までいき、見事当たりました  普段は黒か金でしかリーチにならなかったのに、緑でもリーチになるんですね  緑色の背景で『M』も緑…  ものすごく違和感感じました
って事は、青でもリーチになった人、いるのかなぁ…
いたら教えてください

【補足】

歌詞帯は、始めは黒で後半から金でした  赤図柄直撃でした

【お礼】

お二方、ありがとうございました  たぶん、青でもリーチになった人いるかもですね myにアユがある限り打ち込んで、赤背景も見てみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セクシーキャットさん
[Lv.3]常連

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/11 00:02

最近あゆ打ってませんがエフェクトの色ですよね
金でもよく外してましたが金きたらちょっと期待しちゃいますよね
基本黒~緑が一番多いと思いますが赤でタイトルの色は覚えてませんが赤帯でCUBになった事あります
赤って私的にあまり見た事なかったので違和感ありました

ごりぼーさん

ごりぼーさんからのコメント

赤やっぱり、赤もあったんですね  自身、黒・青・緑・金は何度も見たけど、赤はまだ無いです
見てみたいですね

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.4]検証員

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/10 22:02

おぉ!
それわ良かったですね

ごりぼーさん

ごりぼーさんからのコメント

ありがとう

テ津也さん
[Lv.4]検証員

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/10 21:17

すいません、逆質問ですが
帯わ何色だったんですか?


青ないですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)