CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.4]検証員

[質問52854]テ津也さんからの質問

今日〜3

未解決
日時:2011/11/10 19:56:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

リング結局1万2千投資からの当たらず…あゆ打ってます

確変中のオズマ保留でオズマ保留のとこでテンパイしたら確確ですか?
今さっきなって8で当たったけどCUBになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/11/10 20:34

こちらでも失礼します
体感になりますが確変中のオズマ保留わたしは外した事ありませんレバ確なので嬉しいですよね
オズマ保留スルーした情報もありますが、テンパイになればゲキアツではないでしょうか違ってたらスミマセン
リーチになりトラウマかフライハイへ行けば心の中でガッツポーズです

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

体感でも全然嬉しいです
ゲキアツなら大分期待できますね

トラウマの曲なら次も大体が確変になりますよね

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/11/10 20:58

横から失礼します。
レバ確とは当たれば確変って事ですよ。

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

すいません、教えていただきありがとうございました

ごりぼーさん
[Lv.5]マニア

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/11/10 20:27

確確中のオズマ保留はレバ確だそうです  だからテンパイしてもハズれもありますね   連チャン、おめです

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

すいません、いまだにレバ確の意味が分からなくて…
レバ確とわなんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)