CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

[質問52787]タイタンニックさんからの質問

擬似連の種類

未解決
日時:2011/11/10 10:37:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

こちらのサイトで、あゆ台の擬似には③種類(回想&VFX&掛け合い)があるみたいなんですが、その中の一つ『掛け合い擬似』って、これはどんな擬似なんでしょ?
回想かVFXの擬似しか思い当たらないもので、分かる方よろしくお願いします

【お礼】

教えていただきましてありがとうございました
すっきりしました
みなさん親切で感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テ津也さん
[Lv.4]検証員

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/10 11:11

掛け合い擬似わあゆと魔王がやるものなんですが…

魔王が「夢などいらん」みたいなこと言ったら、
あゆが「夢をなんちゃらみたいな」
こんな感じなんですが説明下手ですいません

暗黒界か暗黒城なら掛け合い擬似見れるかもですね

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

あ~、たぶん記憶がないので見た事がない、もしくは当たらなかったから頭に残ってないのどっちかですね次回から注意して打とうと思います
しばらくあゆ打ってないなぁ
回答ありがとうございました

この質問についての回答

ずまっちさん
[Lv.5]マニア

ずまっちさんからの回答

日時:2011/11/11 15:48

テ津也さんの解答でわかったんすけどもしや、夢トカ絆トカ(字の周りに氷の結晶みたいなんがある)の文字が画面に出て魔王が文字を切り裂いて、あゆが出て‥繰り返すやつっすかね

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

それなら見た事ありますテ津也さんが言ってた、暗黒界か暗黒城で見ました毎回魔王が、夢などいらん!とか言ってそれっきりだったので、擬似だなんて思ってませんでしたあの続きがあるんですね
見てみたい

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)