CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.4]検証員

[質問52714]テ津也さんからの質問

今日〜2

未解決
日時:2011/11/09 22:35:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

またまた下らない質問になりますが

とりあえず今日の結果わ。

最初3回転目に初当たり金フラ→魔王擬似3回→金ライン→金ハート(チャンス)→デカレバー→絆役物合体→シューヤリーチ(赤タイトル、黒帯、チャンスアップなし)→当たり→単発だった為即ヤメ

次の台の初当たり→金フラ→金鐘→イントロ予告→PVリーチ(緑M、赤帯)→CUB
そっから5連チャン


このCUBのときわ金フラと金鐘があったからけっこう期待できたのですかね?
あと、今日も体感的にやっぱり確変中の豹柄わ確変確定ですか?
2連チャン目が7テンパイから金ラインで絆役物合体→Mのリーチになり、帯が豹柄だったんですけど
皆さんの体感で良いのでよかったらコメント下さい

【お礼】

2人の方、回答ありがとうございました

確変中の豹柄わ確確!!
勉強なりました
ありがとうございました


今日10日わあゆじゃなく、リングを打ちに行きたいと思います
それじゃまた投稿したらコメントお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セクシーキャットさん
[Lv.3]常連

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/09 23:45

金の鐘のPVリーチは私的に期待高いと思います
確変中のヒョウ柄は今のところ確確です
通常時は当確って感じですかね

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

期待して良い感じですね

じゃあ確変中の金も確確ですかね?

この質問についての回答

セクシーキャットさん
[Lv.3]常連

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/10 10:16

またまた失礼します
確変中の金も当たれば実戦上では普通図柄でもCUBになってます
私自身はないですが金外しも多々あるみたいだし隣の人で目撃した事あります

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

セクシーキャットさん、またまた失礼しちゃってください笑

そうですか
じゃあ金もまあまあ期待出来ますね
自分、経験上金が確変中に出れば今のところ確変に繋がってるので
赤や青だとちょいとだけ不安になります確変じゃなくなると思っちゃって

回答ありがとうございました

kkoozzuuさん
[Lv.2]回答好き

kkoozzuuさんからの回答

日時:2011/11/10 07:49

金フラ金鐘は結構
期待できますね


確変中のヒョウ柄は
確確ですッ


通常だとハズレ報告も
ありますが私は
外したことないです


テ津也さん

テ津也さんからのコメント

じゃあ金のフラッシュ、鐘わ期待します


確変中の豹柄わ確確ですか!
じゃあ確変中の豹柄わ安心ですね


自分も通常時に豹柄2回中2回とも当たってるんで、でもハズレ報告があるとなると安心できないですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)