CR浜崎あゆみ物語-序章-

りんごっぴさん
[Lv.1]初心者

[質問52640]りんごっぴさんからの質問

金…

未解決
日時:2011/11/09 15:07:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

潜伏無しの暗黒界モードで金シスターあゆ 疑似3 デカレバー → 普通のロングリーチ 外れ → 歌いたい…赤字 小当たり

金絡んでればロングリーチ外れて役物合体してアニメかVFXいくんじゃないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごりぼーさん
[Lv.5]マニア

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/11/09 18:50

リーチ前に金が絡んでも、ロングリーチ止まりで小当たり、よくあります  赤字の『歌いたい…』は、せめて潜伏であってほしいですよね

私も初めて赤字の『歌いたい…』で小当たり引いた時は打つ気無くしました
次は当たるといいですね

りんごっぴさん

りんごっぴさんからのコメント

ありがとうございます結構なるんですね初めてだったんでびっくりしました

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/09 20:44

確定除く中で一番強い金がロングリーチ止まりあり
恐ろしい仕様です笑

りんごっぴさん

りんごっぴさんからのコメント

本間にあゆ怖いです笑 でも早く次のあゆ出てほしいです

テ津也さん
[Lv.4]検証員

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/09 17:31

金絡んでても確定でわないですからね

惜しかったですね
次わ当たると良いですね

りんごっぴさん

りんごっぴさんからのコメント

ありがとうございます
あゆ台怖い笑

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)