CR浜崎あゆみ物語-序章-

クロ介さん
[Lv.3]常連

[質問52567]クロ介さんからの質問

歌いたい…

未解決
日時:2011/11/08 23:59:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

『歌いたい…』ってリーチがハズレた後に出てくるパターンしか見たことなかったんですが、昨日初めて変動開始時にいきなり出てきて潜伏確変になりました
これって小当たりになる場合もあるんですかね

【補足】

『歌いたい…』止まりはけっこう見るんですが『歌いたい…歌えるの?~』まで続くのが初めてでした
言葉が足りなくてすみません
ちなみに文字は白でした

【お礼】

回答してくださった方ありがとうございました
『歌いたい…』はいつでてくるかじゃなくて文字の色が重要なんですね
スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

響子さん
[Lv.2]回答好き

響子さんからの回答

日時:2011/11/09 00:16

ありますョ
私は何度も有ります
歌いたい…が、白文字で出ていきなり小当たり
良く有ります。
歌いたい…。が赤文字でも、小当たり

やっぱり、歌いたいは金文字じゃあないとダメですね…?

一度だけ、1回転で金文字出て、PVに行った事有ります。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

歌いたい…が赤文字でも小当たりの時があるんですか
てっきり赤の場合は潜伏確定で金の場合はPVモード確定だと信じてました
回答ありがとうございました

この質問についての回答

まりりんもんろうさん
[Lv.4]検証員

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/11/09 09:01

私も、朝一台まだ誰も打ってない一回転め変動開始にそうなって小当たり
一回転めからテンション下がりました
でも16回転めオズマ保留で確当たり

小当たりだと少しがっかりしますが小当たりでも当たる時もあるので…
それからは何かしらの保留変化を待つようになりました

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

1回転目でいきなり小当たりだとテンション下がりますね
でもすぐ大当りが来てよかったですね
と言うより朝イチ16回転目で確当たりとかどんだけ引き強いんですか
うらやましいです
回答ありがとうございます

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/09 00:37

私も何度も有ります。
小当たりが多いのは不調台だと思ってます。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

けっこう頻繁に出てくる演出なんですね
あゆ台かなり打ち込んでるのに見るの初めてだったんで、てっきり熱いのかと思ってしまいました
でもよくハズれるものだとわかったので、今度出てきて小当たりでもガックリこなくて済むので質問して良かったです
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)