CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.4]検証員

[質問52556]テ津也さんからの質問

今日〜

未解決
日時:2011/11/08 23:11:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

金宝箱→金ダイヤ→金扉閉まり、開いたら→真ん中絆→黒扉閉まり…中から魔王登場からの追憶予告なり絆役物合体3テンパイ→オズマリーチ→帯黒、チャンスアップ多々ありから最後普通ボタン→ハズレ

自分わ金宝箱→金ダイヤけっこう期待しちゃうもんで
でも黒扉とかオズマリーチで帯とか黒だったから一気に萎えました
当たらんと思いもちろん予想的中のハズレからの暗黒界潜伏なしで小当たり

まだ金宝箱→金ダイヤ→金扉からアニメリーチかPVリーチにいってくれた方が当たった気がする

皆さん今日あゆ打った人どんな感じだったか教えて

ちなみに2万持ってかれました

【補足】

追憶予告じゃなく、ダイジェスト予告でした

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごりぼーさん
[Lv.5]マニア

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/11/09 17:41

こんばんわ
私の場合、そのパターンはハズれ覚悟で見てます   逆に疑似に入る前の予告で金が絡まず、途中(疑似か)で金扉が閉まるパターンは期待します リーチ後のセリフ帯とか金が絡む率が高いので…
やっぱり、リーチ前の金だらけよりリーチ後の金絡みに期待ですね

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

やっぱしハズレ覚悟で見ますよね

確かにリーチ後の尻上がりか尻下がりでテンションを上下されますね

回答ありがとうございました

この質問についての回答

ごりぼーさん
[Lv.5]マニア

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/11/09 17:40

こんばんわ
私の場合、そのパターンはハズれ覚悟で見てます   逆に疑似に入る前の予告で金が絡まず、途中(疑似か)で金扉が閉まるパターンは期待します リーチ後のセリフ帯とか金が絡む率が高いので…
やっぱり、リーチ前の金だらけよりリーチ後の金絡みに期待ですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)