CR浜崎あゆみ物語-序章-

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問52379]鎌田政紀さんからの質問

潜伏するとき

未解決
日時:2011/11/07 22:53:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ってどんな予告からが潜伏しやすいとかあります?
例えばこのリーチ経由ハズレ後のモード移行なら潜伏しやすい。とかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/07 23:16

無いと思います。
潜伏有れば儲けものだと思って打ってますし潜伏無しが続けば不調台だと思ってます。
潜伏有りでも回転数を要する事が有るのがネックだね
回答になっていなければすみませんm(_ _)m

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます
特別潜伏しやすい演出とかはないんですね
わかりました
一昨日潜伏してからは確かに100回転回して単発だったので、ハア~‥でした

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)