CR浜崎あゆみ物語-序章-

栗娘さん
[Lv.3]常連

[質問52204]栗娘さんからの質問

PVリーチに行く前の…

未解決
日時:2011/11/06 21:00:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

前々から思ってたんですが、
PVリーチに行く前のシャーって色んなタイトルが流れますが、白字と金字は発展して、タイトル(たとえばM)が出てPVリーチに行きますよね

たまに、青字や緑字の時がありますが、今まで発展したことないんです

発展したことある方いますか?

また、発展したら当たるんでしょうか??

教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さまんしさん
[Lv.6]セミプロ

さまんしさんからの回答

日時:2011/11/07 17:03

自分は発展した事ないですCDのジャケットがいっぱい流れて行く演出ですよね?イントロにすら行かんかったですよ多分期待度にしたらほぼ空気でええんちゃいますかね今思えば確かに緑とか青ありましたねやっぱ一番アツいのは金でしょう

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

こんばんは

それです
分かりにくい表現ですみません

やっぱ発展しないですよね

だから余計発展したらどうなるか気になります

やっぱ空気なんですかね

ありがとうございます

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/07 22:59

青や緑はガセだった様な気がします。
発展してもハズレると思いますよ、プレミアムではないし法則崩れは考え難いし
話それますがこちらもあゆ台の空席が増えたね

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

こんばんは

やっぱガセですかね
絶対発展しませんもん

先日の土曜日、
あゆが満席でした(゜o゜)

久しぶりの光景で…

私は、なくなるまで打ちます

クルポンさん
[Lv.1]初心者

クルポンさんからの回答

日時:2011/11/07 22:14

こんばんは
今ずっとアユ打ってますがタイトルが金文字ぢゃないと期待出来ないと思います
私の経験では金鐘+金文字で結構当たってます
保留が金箱(金ダイア)も付いていれば期待出来るかと
と言ってもあまり出ないですが(笑)

今日はズタズタにやられました

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

こんばんは

私の説明下手で、勘違いさせてすみません

タイトルの色じゃなくて、その前の色なんです

タイトルが出る前のシャーって流れる時の文字色です

私も金字の時が一番ドキドキして見てます

回答ありがとうございます

私は毎回ズタにされてます

がんばりましょね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)