CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.4]検証員

[質問52133]テ津也さんからの質問

やっと

未解決
日時:2011/11/06 12:09:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

2万5百円目で、赤宝箱から金アユロゴ出て1テンパイ
金鐘鳴り、VEXオズマリーチ
赤タイトル、金帯で→最後デカボタン
当たり

ところで宝箱から時々出てくる、アユロゴの本みたいのって期待度悪いですよね?

皆さん今日アユ打ってる人どんな感じか教えてください
すみません下らない質問で

【補足】

確変中の豹柄わ確変確定ですか?あと金も

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました

今日わ最終的にプラスになったのですが昨日あゆパチ単発ばかりで最終的に3万負けての今日6万2500円でした
それでも昨日と今日合わせて−2500円でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しげぞー12さん
[Lv.2]回答好き

しげぞー12さんからの回答

日時:2011/11/06 17:04

テ津也さんこんにちは
先日はありがとうございました私も今日あゆ打って来ましたぁ~私はアユロゴ一度もアタリ絡んだ事ありませんが本みたいなやつは③回中①度アタリました期待すればハズレ期待持てないとこからアタリますねぇ

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

しげぞーさんこんにちわ
いえいえ

アユロゴ色によりますからね

本みたいのあまり期待できないかもですね

この質問についての回答

ごりぼーさん
[Lv.5]マニア

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/11/06 20:55

先日は返答頂きありがとうございました

自身、金Aロゴ・金の本・金のは全てハズしております  よく金のは当たりやすいみたいな事を聞きましたが、私的には相性悪いみたいです

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

いえいえ

あらら
マジですか

金アユロゴとか外れると嫌気さしちゃいますよね
なんなら当たるよ!?って感じですよね

次わ当たることを祈ってます
回答ありがとうございました

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/06 17:25

周りを見てると一番hitしてるのはやっぱAロゴ金と鍵ですかね(..)
本もなかなか…(..
個人的には金の♪→PVが一番熱い様な…(-.-)

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

やっぱりアユロゴか鍵ですか
金絡んだPV確かにけっこう良いですよね

回答ありがとうございました

ひでパパさん
[Lv.2]回答好き

ひでパパさんからの回答

日時:2011/11/06 14:48

鍵は一度しか見たこと無いですが当たりました
Aロゴは数回見たけど自分的には結構当たってます

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

鍵であたりのときわ金色だったですか?

アユロゴ自分も金色か金宝箱から赤色でも当たってます

回答ありがとうございました

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/11/06 13:18

私はAロゴ金は2回中2回外しています
本も3回見て当たりに繋がったのは1回です
鍵も1回しか見てないですが前にここの質問で見た時に1番当たりに繋がっていると見ました
今日は私は仕事で打ってないですが
がんばってください

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

じゃあ本みたいのってそこまでってことですよね
自分わ本みたいの当たりに全く繋がってないんで

回答ありがとうございました

仕事お疲れ様です

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)