CR浜崎あゆみ物語-序章-

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

[質問51671]あかなたらまさんからの質問

疑問

締切済
日時:2011/11/03 00:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

こんばんわ

今まで、あゅパチ一筋で頑張って来ましたが、私の実践上のデータだと、
何げに一番ァニメロングリーチが当たりに繋がッてると思うんですけど、みなさんはどうですかぁ

私はブラックアウトが来るなら、アニメロングの方がぃぃ気がしてならなぃんですが

それと悲しいケド、めったに金moment、ぉ目にかかれなぃカラ、momentょりMの方が当たりに繋ぎます

私の引きがチョットずれてるだけですかね
ぉ願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ずまっちさん
[Lv.5]マニア

ずまっちさんからの回答

日時:2011/11/03 15:48

自分もmoments相性悪すぎっす金タイトル金帯でもあたったこと一度も無いっす逆にMはよく当たるっす赤タイトルでもって感じっす。アニメロングは希望が相性良いっすねVFXは何故か8対10000でよく当たります(だから最初SYUYAより確率良いと勘違いしとりました)

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

こんにちわ

えーっッ
ブラックアウトで当たるのはすごーい
私は当たると奇跡に近いですょ

ゃっぱ相性とかぁるんですね

返答ありがとうございます

これからも頑張りましょ

ミッキッキ-さん
[Lv.2]回答好き

ミッキッキ-さんからの回答

日時:2011/11/03 09:50

こんにちは

自分もアニメのが当たりに繋がってる気がします
VFXは、どちらかというと、外れ後の潜確やPVモード以降が多いような気がします

PVリーチは、確かに自分もMでの当たりが一番多いですね
それのせいで、金からんだ時は、PVのM行けって心の中で叫んでます

なので自分の当たりに一番繋がってるのは、PVのMな気がします

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

返答ありがとうございますッ

ゃっぱ金のM期待しちゃぃますょね

これからも頑張りましょ

ヨッチャン怪さん
[Lv.1]初心者

ヨッチャン怪さんからの回答

日時:2011/11/03 02:06

あかなたらまさん 初めまして
自分もアニメ系の方が当たりやすいきがします特に希望絆この二つが良くあたりますね逆にVFXリーチは自分まったく期待していません多分押しボタンで当たりを引くのが苦手なきが
前半空気でも後半の金絡み台詞絆希望なら自分はよく当たります
PVリーチは相性よくないです

あかなたらまさん

あかなたらまさんからのコメント

返答ありがとうございますッ

ゃっぱ絆、希望けっこう後半、金帯になって当たりますょね

VFXは前半だけで期待外れさせられます

これからも頑張りましょ

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)