CR浜崎あゆみ物語-序章-

ぎんポンさん
[Lv.2]回答好き

[質問51507]ぎんポンさんからの質問

LIVEモード継続

未解決
日時:2011/11/02 01:16:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

皆さん教えて下さい

■LIVEモード中■
リーチ
↓
LIVEモードまたはCUBになる演出
↓
LIVEモードを選択
↓
LIVEモード継続。。
(それで終わり)

…って、ありですか
今までこのパターンになった時、次の回転⇒⇒確変になっていたので「LIVEモード継続」で何事もなく画面が戻り暫く「??」でした
思い起こせば、アンコールモードの時に「アンコール継続」があった気もしますが…LIVEモードでこれはヘコみました

結局、2回転目で地味ぃに。終了

「ただのLIVEモード継続」
これって……
よくある事ですか
今まで私の運がよかっただけ

【お礼】

ミッキーキーさん。
親切に教えて下さりありがとうございました

また宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミッキッキ-さん
[Lv.2]回答好き

ミッキッキ-さんからの回答

日時:2011/11/02 01:46

こんばんわ
それは、ヘソの回転じゃなかったですか
自分も経験ありますが、多分それは、ライブモード中ヘソの回転で小当たり引いた事になってるんだと思います
確かライブモード中の2確が無かったはずなので、電チューでその演出行けば、間違いなく、確当たりするはずです

ぎんポンさん

ぎんポンさんからのコメント

確かにっ!!
ラウンド中にヘソのセグでてました。
そんな事あるんですね。
次からヘソが怖くなりそうです。。(笑)

勉強になりました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)