CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.3]常連

[質問51464]テ津也さんからの質問

今日わ

未解決
日時:2011/11/01 22:55:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

金系をサクサクはずしたり、保留変化わけっこう変化してくれてレインボー、豹柄、ともに一回ずつ見たし
シューヤリーチ赤タイトル、金帯、最後にデカボタンはずしたり。
金扉から教会背景→モーメント金タイトル、金帯確変当たり様々

金フラ→VFX擬似3→テンパイ時に金横線→金ハートアーユーレディ→デカトリガー→画面真っ黒からデコトラ→オズマリーチ赤タイトル、赤帯→復活当たりとか、オズマ群とか
あゆパンチまでも見ました


最後にここに書くぐらいなんでもちろん質問ちゃんとあります
レインボーフラッシュから虹色鐘鳴り全回転で今日当たったときのことですが、
保留
一つ目、普通
二つ目、ボタン保留
三つ目、金宝箱
四つ目、金宝箱
↑という自分にとってわ凄い保留の光景を見ました
一つ目のが終わったあとにボタン保留で虹フラ、虹鐘からの全回転で当たったのですが…まさかこの光景の保留もプレミアだったり?笑

是非皆さんの意見を聞きたい
THE・あゆパチ喋り場

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました
しかも保留のとこが「ボタン」マーク。
海物語から、あゆ出てからずっとあゆやリング打ってきて昨日理解しました

回答してくださった皆さんありがとうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ねいねいさん
[Lv.2]回答好き

ねいねいさんからの回答

日時:2011/11/02 16:42

こんにちは
凄いですね羨ましいボタンマーク出たらボタン押したら煙出て箱とかオズマに変わりますよ
何が隠れてたか知りたいです
近頃あゆは爆発してくれません
ただ羨ましいです

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

あぁ〜そうなんですか
自分いつもボタンが保留のときわボタンのままにしてます
ボタンのままでも熱い演出来たりして当たったりしてくれるもんで
一つ勉強なりました
ご丁寧にありがとうございます

きっと二度とわ言わないですけど見れる確率が相当低い保留変化だったと思うので見れて良かったです
ただ写メるのを忘れちゃってそれだけが心残りです

お互いに頑張りましょ
回答ありがとうございました

この質問についての回答

★あゆさん
[Lv.2]回答好き

★あゆさんからの回答

日時:2011/11/02 12:35

ほんとにある意味プレミア…
運強すぎですすごいですね
おめでとうございます

ボタン保留でたときボタン押さなかったんですか?

それも金保留箱だったのかな~
中身レインボーダイヤだったのかな~
気になるっ(笑)

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

ボタン保留でたときボタン押さなかったんですか?
↑どういういみなんですか?

保留のとこがボタンのマークの時にわボタン押したら何かあるってことなんですか?

レインボーダイヤわあるかわからないですけどね

★あゆさん
[Lv.2]回答好き

★あゆさんからの回答

日時:2011/11/02 12:22

すごいですね

ボタン保留でたときボタン押さなかったんですか?

保留箱の中身がレインボーダイヤとかだったのかな~

気になるっ(笑)

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

保留でボタンのマークです

金宝箱のときわ確変中なんですが金絡んで当たりました

乃衣さん
[Lv.4]検証員

乃衣さんからの回答

日時:2011/11/02 08:57

その保留…ある意味プレミア羨ましい(≧∇≦)
自分も見てみたいです

テンション上がっちゃいますね

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

やっぱりある意味プレミアですよね

テンション上がっちゃいました

蓮マジェさん
[Lv.2]回答好き

蓮マジェさんからの回答

日時:2011/11/02 00:03

ある意味、あゆパチでも当たり確定って演出なのかもしれませんね

個人的な意見ですが、あゆパチの中でも稀に見るプレミア当たり確定予告状態と捕らえていいんじゃないんでしょうか


おめでとうございます〓〓

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

プレミア当たり確定予告なんですかね
それなら良いものを見ちゃったです

回答ありがとうございます

1107ひろひろさん
[Lv.2]回答好き

1107ひろひろさんからの回答

日時:2011/11/02 00:01

こんばんは
金箱二個も
素晴らしい
三個目四個目の金箱は
どんな結果に
回答でなく質問になり
すみませんが
気になって。

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

そのボタンで当たったあと、電チュー入れる前にヘソの消化待ったら、その金宝箱のとこの保留でわ2個ともテンパイ時に金横線からの金ハートアーユーレディで確変図柄で当たってます
だもんで、
全回転で当たり→1回転目で当たり→また1回転目で当たり
みたいな

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)