CR浜崎あゆみ物語-序章-

バンビツーさん
[Lv.2]回答好き

[質問51442]バンビツーさんからの質問

暗黒城モード中

締切済
日時:2011/11/01 21:02:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

あゆ実写の会話の色が紫色でした
今までかなり打ち込んできてますが、赤・黄色・金・青とかぢゃなくて紫色は初めてみました
熱いのでしょぅか??


ちなみにPVリーチからのCUBで当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テ津也さん
[Lv.3]常連

テ津也さんからの回答

日時:2011/11/01 21:51

前に自分も一回紫らしきものを見たような見てないような曖昧です

とりあえずPVリーチからのCUBおめでとうございます
連チャンしましたか?

紫けっこう熱い演出だったり

バンビツーさん

バンビツーさんからのコメント

回答ありがとぅございました

紫らしきものを目撃した事あるんですね
でも私が見た時は紫の他に金色の文字の予告が出てたので…もしかしたらそっちの予告で当たったのかもです

ちなみにその時は9連してくれました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)