CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.3]常連

[質問51411]テ津也さんからの質問

小当たり3連続からの…

未解決
日時:2011/11/01 16:45:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

回想モードですぐ暗黒界に行きVFX擬似から外れて暗黒界継続から青宝箱保留が4つめに点灯と思ったら金色の金が鳴りアニメリーチ奇跡へ
タイトル白で金色の帯
当たり
Aテンパイで当たりで確変中なんですがさっきの小当たり3連続わ潜伏してませんでした
この現象わなんでしょう?
質問の意味分かります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

魚群レインボーさん
[Lv.2]回答好き

魚群レインボーさんからの回答

日時:2011/11/01 20:57

確変大当たりおめでとうございます

潜伏してなくても、当たる事よくあります

だって、あゆ台ですもん
引き強羨ましい限りです

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

そうですね!!
あゆパチでした
肝心なとこを忘れてました笑

この質問についての回答

乃衣さん
[Lv.4]検証員

乃衣さんからの回答

日時:2011/11/01 20:56

ただたんに1/299の確率で当たりを引いただけなので 特に不思議な事ではありません
自分は非潜伏の回想モードで当たり引いたりしてるので…。

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

なるほど!!

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)