CR浜崎あゆみ物語-序章-

さまんしさん
[Lv.5]マニア

[質問51150]さまんしさんからの質問

CUB

未解決
日時:2011/10/30 23:15:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

CUBの出玉の振り分けなんですが…ヘソ当選時と電チュ―当選時は共通ですよね?ヘソ当選が実質16R振り分けが一番少なく電チュ―当選時は16R振り分けが一番高くなるという情報を見た事があるので全体で見れば電チュ―で16Rは15%あるのは分かるのですがCUB内でのみの振り分けが知りたいですよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まりりんもんろうさん
[Lv.4]検証員

まりりんもんろうさんからの回答

日時:2011/10/31 01:01

携帯Webで検索してみました

ヘソ入賞でのCUB
16R確変→2%
9R確変→4%
6R確変→4%
3R確変→5%

電チュー入賞でのCUB
16R確変→8%
9R確変→4%
6R確変→4%
3R確変→5%

だそうです

さまんしさん

さまんしさんからのコメント

やっぱり電チュ―のほうが16R高いですよね体感的にも確変中のほうがCUB16多いと思うんでありがとうございます(^w^)

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)