CR浜崎あゆみ物語-序章-

ヨッチャン怪さん
[Lv.1]初心者

[質問51133]ヨッチャン怪さんからの質問

前半&後半

未解決
日時:2011/10/30 22:18:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

前半の金絡みよりも
リーチ中の金絡みの方が重要なきがしますが
皆さんはどうですか?
自分は前半空気でもリーチ中金が絡むと結構当たるんですが

【お礼】

そうですよね
終わりよければ全てよし[拍手][拍手][拍手]
なんでどんなリーチでも以外に期待できるとこが好きです
解答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さまんしさん
[Lv.5]マニア

さまんしさんからの回答

日時:2011/10/30 23:05

まさしくその通りだと思います予告の金絡みは強いリーチに行く期待度でリーチ中のチャンスアップこそ当たりにつながる物期待度だと自分は思っています台詞帯とかあゆ涙とかボタンの大きさその他もろもろありますけどね

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.5]マニア

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/31 00:08

ヨッチャン怪さん、さまんしさんの意見に同感です
いくら前半に金出ても、後半に出なければほぼ外れ引いてます金演出は右肩上がりがいいですね

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)