CR浜崎あゆみ物語-序章-

蓮マジェさん
[Lv.1]初心者

[質問51077]蓮マジェさんからの質問

はじめてみましたが…

締切済
日時:2011/10/30 16:15:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

回想モード中に悪魔疑似連疑似4でリーチ中にブラックアウト(エフェクト金)→
黒いローブを被ったあゆの語り?(金文字)→
もう一度ブラックアウト(エフェクト金 →
悪魔対ブラックウィングス(文字、会話ともに黒帯の通常)→
あゆの涙あり 

……えっ………ハズレ

ハートソウル堕ちず

通常画面に戻る


ブラックアウト時に金系って熱いんじゃないんですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/10/31 01:54

回想モード中のガセ(潜伏無し)状態ですよね、回想モードや暗黒界モードのガセ(潜伏無し)なら来れば儲けものだと思って打った方がいいと思います。
質問内容のリアクションが通常モードであれば落胆でしょうけど

タイタンニックさん
[Lv.5]マニア

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/30 22:18

前半に金集中で肝心な後半に金無し…ブラックウィングス…でわたしは打ち出し再開しますあゆの涙ありでも期待出来ません
金一切なしで奇跡リーチ前半で確図直撃なんてのもありましたし
次ははじめての演出で当たりを引ければいいですね

テ津也さん
[Lv.2]回答好き

テ津也さんからの回答

日時:2011/10/30 20:21

ブラックアウトそんなに熱くないし期待できないけど金ならそこそこだと思います

ただ、そのあとのブラックウィングス…
しかも会話とかが通常だとダメかと…
最初が金がカランでも後のが通常とかだと期待できないと思います

自分も金箱から金ダイヤ→擬似3→横ライン金→ハートアーユーレディ金→VFXリーチオズマ全部タイトルとか通常
ハズレ…みたいな
最初とかに金がカランでもやっぱりあゆパチなんで
まだPVリーチの時にオール金かシューヤ対魔王なら期待が持てます

お互いに頑張りましょう

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/10/30 20:19

熱くないです

それに8対10000なんで まずあたりません

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2011/10/30 20:19

はっきりいって空気です

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

あかなたらまさんからの回答

日時:2011/10/30 18:11

こんばんわ

ブラックアウトは全然熱くなぃですょ
金が絡もうと

当たればラッキーだと思うくらぃにしてます

まだシューヤの方が帯金ぢゃなくても期待できますね

次は頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)