CR浜崎あゆみ物語-序章-

テ津也さん
[Lv.2]回答好き

[質問50812]テ津也さんからの質問

いやはやー

未解決
日時:2011/10/28 22:45:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

やっぱりあゆパチですね
投資から1回転目に青ハートチャンスでボタンプッシュ→ハートソウル落下でCUB

まぁ4連で終わりからしばらくうってて金系やたら外すし保留変化からもいい演出来ても外して小当たりばかりで結局プラマイゼロという結果に

金系外すときわ不調ですの…

潜伏なしの小当たりわいたい(>_<)

皆さんもそういう経験あったり?
すいません変な質問で

【お礼】

タイタンニックさんもコメントくれて大変ウレシかったのですが今回わ乃衣さんで笑

二人ともコメント下さってありがとうございました
他の方々もこれから自分投稿したの是非お願いします

自分もわかる範囲でちょいちょい回答したいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

乃衣さん
[Lv.4]検証員

乃衣さんからの回答

日時:2011/10/29 08:10

先日リーチ文字予告青chanceから背景がセピア色の語りみたいなリーチ(何リーチかな?上手く説明できませんが)になって文字赤だったのでいつもなら小当たりor潜伏なのにそのまま当たりました単発でしたが青でも当たるんだ…とか思いました(笑)
ちなみにその台は知らないおじいちゃんが1万発くらい出した後なぜか『この台いいから打ちな』と言って譲ってくれ…その後50回転回すか回さないかで3回当たり、単発・3連・5連でした好調台だったのかな

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

語りのリーチ…イントロでもなければなんだろう
自分も見てみたいな
多分見たことあっても覚えてないだけかもしれないですが笑

そのおじさん自分の地域にも居て自分にも譲ってほしいです笑

とりあえず譲ってくれて、なおかつ当たったのわおめでとうございます
けっこう色んな演出見たんでしょうね

お互いにまだまだ頑張りましょうね
回答ありがとうございました

この質問についての回答

乃衣さん
[Lv.4]検証員

乃衣さんからの回答

日時:2011/10/29 09:59

多分みなさんがしょっちゅう目にするリーチです
普段は擬似2とかからよく入りますよ

なんかアニメリーチの1歩手前みたいな…
魔王とアユの掛け合いのリーチありますよね?発展したらVFXリーチにいく…あれのアニメ版みたいな…
上手く説明できなくてすみません

最近常連さんのおじさんのお友達が増えました(笑)おじさんとか毎回ジュース買ってくれたり出てると1箱くれたり…アットホームな感じです


テ津也さん

テ津也さんからのコメント

あぁ〜はいはい
分かりました
奇跡→だったらAYUわきっと来るみたいなので最後なるやつですよね確か
ショートアニメみたいな!!


パチンコとかだとやっぱり常連さんと仲良くなれてそういう面でも楽しいですよね
自分もAYUパチ出る前わ海打ってたんですけど、色んなおじいさん、おばあさんと仲良くなっちゃって笑
今わAYU一途なんで会ったら、「浜崎あゆみばかりじゃなくて海も一緒に打とうよ」なんて言われます笑

さっきの返事ありがとうございました

タイタンニックさん
[Lv.5]マニア

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/28 23:39

こんばんは☆再び失礼します
はいわたしも金外しばかり続けば不調台だと思います目安は③回外しかな?あと最近では潜伏なしの小当たりばかりですよでもそのガセ回想モードで当たり引けたりしてるんで、素直に潜ってくれれば安心して?見られるのにと思ったりもします
それにしても、青ChanceからボタンでCUB
また新たな当たり方知りました
結果、マイナスでなければOKという事で

テ津也さん

テ津也さんからのコメント

おはようございます

確かにガセモードでも当たるなら素直に潜りほしいですね

自分潜伏のモードいまだに一回しかないもので…

確かに結果マイナスじゃないし楽しかったのでOKということで

お互いにまだまだ楽しみましょうね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)