CR浜崎あゆみ物語-序章-

りんままさん
[Lv.1]初心者

[質問50795]りんままさんからの質問

プレミアじゃないの?

締切済
日時:2011/10/28 21:25:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

今日アンコールモード中に保留金箱、中から金宝石、Aロゴ群、外れ
Aロゴ群ってプレミアじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ嬢さん
[Lv.2]回答好き

マジェ嬢さんからの回答

日時:2011/10/31 14:01

あたしも以前同じ質問したことがあります
あたしも今まで外したことなくてプレミアだと思ッてましたが外したことがあります
質問後も2回ほど外して、ようやくプレミアでゎないんだと思いました(笑)

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2011/10/29 02:28

3回見て2回当たってますがプレミアではないみたいですね

あかなたらまさん
[Lv.2]回答好き

あかなたらまさんからの回答

日時:2011/10/29 00:22

こんばんわ

私はまだ外したコトなかったカラ、プレミアだと思ってましたょ
デモ違うッてこないだしりました

時短中の金パネルもあゆまで行ってもはずれあるみたぃだし…

何を期待したらぃぃのやら

次は頑張ってくださいね

タイタンニックさん
[Lv.5]マニア

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/10/29 00:15

わたしも過去に外した経験あります
初めて見たので、相当期待したんですが
あゆ台なら、あれはプレミア扱いにして欲しかった

さまんしさん
[Lv.5]マニア

さまんしさんからの回答

日時:2011/10/28 21:59

ちょいアツくらいですね時短中オズマ群なら当たりますよ

りんままさん

りんままさんからのコメント

そうなんですかぁ
攻略本にプレミアって書いてたような気がしたんですが
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)